NSX×インプ、エボ
179:
専門家
:2016/08/02 23:16
それは、コースによって違いますが、サーキットなら、タイム的には
NSX−R02型でしょう。実際にそうでしたし…。ラリーならインプ
後期型スポーツ2.0iではないでしょうか。
180:
はぁ?
:2016/08/02 23:18
サーキットはLFAだろ。
あの車はハンドリング性能を引き伸ばしたって言うし。
181:
ほぇ?
:2016/08/02 23:19
お前分かってねえな。
LFAってそういってるけど全然曲がらねえじゃん。
182:
そうそう
:2016/08/02 23:20
そうそう!
183:
うぐっ
:2016/08/02 23:21
いやいや、GTRだろ。
184:
ほあっ
:2016/08/03 23:12
GTRも曲がらねえよ。
185:
LFA
:2016/08/03 23:18
ていうか、LFAって、ヤマハのエンジンを使ってる上に、「9000回
転までまわるよー」「音が凄いよ」とか言ってるけど、はっきり言っ
て、ホンダのVTECなんて10000回転まで回るし、音も全然いいと思
うんだけど。
186:
皆の集
:2016/08/03 23:19
確かに!
187:
亜羅志
:2016/08/04 00:42
井上博士はロリコンだ!
188:
皆の集
:2016/08/04 13:30
何の話?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ