NSX×インプ、エボ
46:
ハァハァ
:2007/04/19 12:29
その時のドライバーの息遣い(笑)
47:
どうでもいいが
:2007/06/19 04:25
エボは馬力だけの直線番長車だろ?直進安定性も悪いが…
旋回性能なら比べれば分かるが構造的にもインプの方が断然いい
ただし、NSXは乗ったことないからそっちは知らん
48:
どうでもいいが
:2007/06/19 21:46
NSXとエボでは良い勝負だろな。
インプはファミリーカーだから論外だけど・・・
49:
アール4
:2007/07/15 09:38
インプとエボは早いよ!
ただ車重が軽いNSX(02R)だったら良い勝負ができるかも!
50:
↑
:2008/01/09 14:05
無理だな
馬鹿みたいにいじってるなら別だが
51:
あ
:2008/02/27 13:14
インプとかエボは絶対買わないがあの雨の安定感は凄い。NSXなんてクソだよ
52:
4WD
:2008/05/07 00:42
雨だけじゃなく雪の日こそ本領発揮だな。晴れたドライの日はいい勝負だがそれ以外は話しにならん。NSXが全神経使って30キロで走ってるとこを余裕の120キロクルージングでぶち抜いてます。
53:
4WD
:2008/05/07 00:48
NSXは二人乗りのくせして重いし高いし意味ないな。まあラリーカーと一緒にゃできんな。話しにならん。NAだからデブのRごときにも勝てないしな。
54:
ぬ
:2008/05/11 12:17
↑君NSX知らないでしょう?オールアルミボディのNSXが重いわけないじゃん!確か同じMR、2シーターのSW20より軽いし。
55:
4WD
:2008/05/16 00:38
NSXは1300キロ位だろ。我々ラリーカーはまだまだ軽いんだよな。まあ1300キロってのはデブだよ。まあドライ時のサーキットならいい勝負かな。あとは話しにならん。さらにデブのレガシーツーリングワゴンオートマで十分勝てる。それくらい4WDは強いんだな。
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