NSX×インプ、エボ
49:アール4:2007/07/15 09:38
インプとエボは早いよ!
ただ車重が軽いNSX(02R)だったら良い勝負ができるかも!
50::2008/01/09 14:05
無理だな
馬鹿みたいにいじってるなら別だが
51::2008/02/27 13:14
インプとかエボは絶対買わないがあの雨の安定感は凄い。NSXなんてクソだよ
52:4WD:2008/05/07 00:42
雨だけじゃなく雪の日こそ本領発揮だな。晴れたドライの日はいい勝負だがそれ以外は話しにならん。NSXが全神経使って30キロで走ってるとこを余裕の120キロクルージングでぶち抜いてます。
53:4WD:2008/05/07 00:48
NSXは二人乗りのくせして重いし高いし意味ないな。まあラリーカーと一緒にゃできんな。話しにならん。NAだからデブのRごときにも勝てないしな。
54::2008/05/11 12:17
↑君NSX知らないでしょう?オールアルミボディのNSXが重いわけないじゃん!確か同じMR、2シーターのSW20より軽いし。
55:4WD:2008/05/16 00:38
NSXは1300キロ位だろ。我々ラリーカーはまだまだ軽いんだよな。まあ1300キロってのはデブだよ。まあドライ時のサーキットならいい勝負かな。あとは話しにならん。さらにデブのレガシーツーリングワゴンオートマで十分勝てる。それくらい4WDは強いんだな。
56:ホンダマニア:2008/05/16 08:43
↑お前他のスレでチューニングされた車とノーマル車を比べるなって言ってるくせに矛盾してんじゃん。
ラリーカーなんてメーカーがパワー以外は極限までチューニングしてあるんだから、いくらNSXが軽いっていわれても勝てるわけねーだろーがよ
57:↑付けたし:2008/05/16 08:54
エボ、インプのノーマル車の重量は二台とも1300〜1500、対してNSXは1200前半とかなり軽い。
それにグラベルでは4WDに勝てる駆動方式は無い。

58:ホンダマニアさんへ:2008/05/16 20:05
ラリーカーといってまノーマルだよ。もちろん。インプレッサやランサーでもそれこそ旧型だよ。1200キロ前半だよ。最近のはデブだがね。グラベルで負けを認めてるとこはOKだがターマーックでもドライくらいしか勝負にならん。
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