NSX×インプ、エボ
68:
↑
:2008/05/18 01:14
4駆海苔ウザイから!!
ホンダさんがNSXに対しての拘りと情熱が貴方様には分からないかもしれませんね。ホンダさんがNSXを作る際に開発部門の方々がいろいろ考えて製品化にするに従って生じる問題点を試行錯誤のすえでNSXと言う形となったのです。
私は女何か要らないよ!人生で最高のパートナー的な者を手に入れたから。
69:
NSXのうんちく
:2008/05/18 03:04
合コンなんかでいってみてくれたまえ。それ以前に合コンでNSXに乗ってるとは恥ずかしくていえないなー。
70:
ホンダマニア
:2008/05/18 10:53
↑君が存在する意味がわからない。
NSXを馬鹿にするなら来ないでくれ。
71:
負けを認めた
:2008/05/18 14:34
みたいだし去ります
72:
↑ん?
:2008/05/19 16:00
誰が?
73:
もちろん
:2008/05/25 23:37
NSXが負け サーキットしか走れない おまけにホンダのエンジンは回るけどな回してたらすぐ壊れる 耐久性ないな
74:
↑
:2008/05/26 06:44
新車を買った事は有りますか?
75:
いや
:2008/05/26 08:45
NSXの走るステージはサーキットのみですので。
君はNSXに何を求めようとしてるのかな?
76:
〔三菱からの刺客〕
:2008/05/26 11:02
NSXはタイプRとそうでないのではまるで別物だね。
当たり前か
この前ガソリンスタンドでみたけどNA1はメンテナンスしないと本当にパワーが落ちる。ただ音がうるさいだけだった。
77:
ヤレヤレ
:2008/05/26 21:27
NSXもインプもエボも高い金払っていじればなんとでもなるでしょ(法律に触れるような改造も含む)結局は車の性能も大事だけどドライバーのテクニックの差も問題にあると思う
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ