NSX×インプ、エボ
70:
ホンダマニア
:2008/05/18 10:53
↑君が存在する意味がわからない。
NSXを馬鹿にするなら来ないでくれ。
71:
負けを認めた
:2008/05/18 14:34
みたいだし去ります
72:
↑ん?
:2008/05/19 16:00
誰が?
73:
もちろん
:2008/05/25 23:37
NSXが負け サーキットしか走れない おまけにホンダのエンジンは回るけどな回してたらすぐ壊れる 耐久性ないな
74:
↑
:2008/05/26 06:44
新車を買った事は有りますか?
75:
いや
:2008/05/26 08:45
NSXの走るステージはサーキットのみですので。
君はNSXに何を求めようとしてるのかな?
76:
〔三菱からの刺客〕
:2008/05/26 11:02
NSXはタイプRとそうでないのではまるで別物だね。
当たり前か
この前ガソリンスタンドでみたけどNA1はメンテナンスしないと本当にパワーが落ちる。ただ音がうるさいだけだった。
77:
ヤレヤレ
:2008/05/26 21:27
NSXもインプもエボも高い金払っていじればなんとでもなるでしょ(法律に触れるような改造も含む)結局は車の性能も大事だけどドライバーのテクニックの差も問題にあると思う
78:
わかってるな
:2008/05/27 00:00
サーキットしか走れない。 そうだな。正解だよ。サーキットがんばってな。Rに負けんなよ。
79:
↑
:2008/05/29 21:16
サーキットしか走れない?そうかなぁ?ふつうに公道も走れるんじゃない?
やっぱりそうゆうのってうでにもよるけど。ふつうに首都高でも走れるだろうし
峠も大丈夫だと思うけど。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ