NSX×インプ、エボ
72:↑ん?:2008/05/19 16:00
誰が?
73:もちろん:2008/05/25 23:37
NSXが負け サーキットしか走れない おまけにホンダのエンジンは回るけどな回してたらすぐ壊れる 耐久性ないな
74::2008/05/26 06:44
新車を買った事は有りますか?
75:いや:2008/05/26 08:45
NSXの走るステージはサーキットのみですので。
君はNSXに何を求めようとしてるのかな?
76:〔三菱からの刺客〕:2008/05/26 11:02
NSXはタイプRとそうでないのではまるで別物だね。

当たり前か
この前ガソリンスタンドでみたけどNA1はメンテナンスしないと本当にパワーが落ちる。ただ音がうるさいだけだった。
77:ヤレヤレ:2008/05/26 21:27
NSXもインプもエボも高い金払っていじればなんとでもなるでしょ(法律に触れるような改造も含む)結局は車の性能も大事だけどドライバーのテクニックの差も問題にあると思う
78:わかってるな:2008/05/27 00:00
サーキットしか走れない。 そうだな。正解だよ。サーキットがんばってな。Rに負けんなよ。
79::2008/05/29 21:16
サーキットしか走れない?そうかなぁ?ふつうに公道も走れるんじゃない?
やっぱりそうゆうのってうでにもよるけど。ふつうに首都高でも走れるだろうし
峠も大丈夫だと思うけど。
80:高速道路:2008/05/29 22:59
高速道路で雨降りだしたとたんに走行車線を走り、トンネルになるとまた追い越し車線走るなんてなんて情けない車なんだ。少なくてもRはそうではない。ラリー車は雪道でも平常走行。ドライバーが下手とかではなくNSXという車がヘボいんだよ。
81::2008/05/30 00:22
ラリーカーってダート、スノー、ターマックとかのステージをいかに速くタイムで走る為の目的で各自動車メーカーのレース部門がチューニングを施した車でしょ?

レス主が馬鹿な事を言うのらさぁ〜!ランエボとかインプってNSXよりCD値が低いですかぁ〜?


■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ