NSX×インプ、エボ
77:ヤレヤレ:2008/05/26 21:27
NSXもインプもエボも高い金払っていじればなんとでもなるでしょ(法律に触れるような改造も含む)結局は車の性能も大事だけどドライバーのテクニックの差も問題にあると思う
78:わかってるな:2008/05/27 00:00
サーキットしか走れない。 そうだな。正解だよ。サーキットがんばってな。Rに負けんなよ。
79::2008/05/29 21:16
サーキットしか走れない?そうかなぁ?ふつうに公道も走れるんじゃない?
やっぱりそうゆうのってうでにもよるけど。ふつうに首都高でも走れるだろうし
峠も大丈夫だと思うけど。
80:高速道路:2008/05/29 22:59
高速道路で雨降りだしたとたんに走行車線を走り、トンネルになるとまた追い越し車線走るなんてなんて情けない車なんだ。少なくてもRはそうではない。ラリー車は雪道でも平常走行。ドライバーが下手とかではなくNSXという車がヘボいんだよ。
81::2008/05/30 00:22
ラリーカーってダート、スノー、ターマックとかのステージをいかに速くタイムで走る為の目的で各自動車メーカーのレース部門がチューニングを施した車でしょ?

レス主が馬鹿な事を言うのらさぁ〜!ランエボとかインプってNSXよりCD値が低いですかぁ〜?


82:4駆は:2008/05/30 08:37
どんな人でもすぐに完璧に乗りこなせる。
MRは一部の上級者でないと完璧には乗りこなせない。
83:中学生:2008/05/31 00:10
将来NSXに乗りたいよ
84::2008/05/31 12:51
君じゃ無理w
85:>>81:2008/05/31 12:53
キモス
載せられるじゃなくて乗せられるだよばか
消えろ
86::2008/05/31 18:23
お前がな
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ