NSX×インプ、エボ
89:そうだな:2008/06/01 07:52
MRは一部のやつにしか乗りこなせないってのはあたりだよ。ただあんたらがどれだけうまくてもドライ以外なら下手が乗った四駆のが速いよ。
90:言い返せないだろ:2008/06/01 23:38
3リッター程度の2駆じゃー ラリー車には到底勝てないな。時代遅れだよ。ただあんたらのテクニックは馬鹿にはしてないよ。NSXという車が大したことない。あんたらがラリー車に乗ったら感動するよ。
91:ホンダマニア:2008/06/02 08:35
↑別にあの程度じゃあ感動はしないな。
92:通行人:2008/06/02 11:24
>>90
お前は馬鹿でしょう!4駆とMRの違いが分からないの?私は誰でも乗れる4WDよりか、ピーキーなMRを選びます!

ラリーカーねぇ〜♪かつて廃止されたグループB規定ならまだしも、今のグループN規定なんて糞と変わらないじゃないですか?感動なんて有りません。

93:90番え:2008/06/02 11:36
少なくともNSXって車は本○自動車の力作だと思いますよ。なんせメーカーが作った車の中でも、5000万円のスペシャルモデルのNSX―RGTとかがもありますからね。
そう言った本物のマシンを作る本○自動車は技術面、NSXのパッケージ面を両方取っても文句は言えませんね!


94:ランエボ・インプも:2008/06/02 11:49
確かに良い車だけど、何かが足りないんだよ。

95:>>92:2008/06/02 15:57
調子にのんなやNSXも好きだがエボも好きなんだよ俺は
エボが古い?いいやちがう古いのはてめーの頭だボケ!
96::2008/06/02 16:45
エボは初期型〜現行型まで直4エンジンなのですよ!同社にはGTOと言うV6エンジン+4WDマシンが有るのですか。

少なくとも、直4〜V4にすればエンジン自体の重量が比較的に軽くなるのでは有りませんか?今のランエボの売りって新型の4Bエンジンとオンシツクラッチですよね!


97::2008/06/02 21:35
だ〜か〜ら〜古いのは君の頭なの!
98: :2008/06/02 21:35
おかわり?
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ