NSX×インプ、エボ
95:
>>92
:2008/06/02 15:57
調子にのんなやNSXも好きだがエボも好きなんだよ俺は
エボが古い?いいやちがう古いのはてめーの頭だボケ!
96:
↑
:2008/06/02 16:45
エボは初期型〜現行型まで直4エンジンなのですよ!同社にはGTOと言うV6エンジン+4WDマシンが有るのですか。
少なくとも、直4〜V4にすればエンジン自体の重量が比較的に軽くなるのでは有りませんか?今のランエボの売りって新型の4Bエンジンとオンシツクラッチですよね!
省
97:
↑
:2008/06/02 21:35
だ〜か〜ら〜古いのは君の頭なの!
98:
:2008/06/02 21:35
おかわり?
99:
:2008/06/02 21:36
じゃあなくておわかりかな?
100:
100
:2008/06/02 21:38
げっとなりー
101:
>>
:2008/06/02 21:41
>>88
ここにいるやつらだって車に乗ったことはあるだろ。運転したことがあるかは別として
102:
92へ
:2008/06/03 00:22
SWは乗ったよ。少なくともお前よりはMRの運転はうまい。東北で乗ってたからな。お前甘いよ。3リッターが直4より遅いなんて情けないとおもえ。ちなみに俺はお前のいうグループBを意識してラリーカーっていってるよ。
103:
追加
:2008/06/03 00:24
NSXはラリーカーには勝てない。まあ俺は相手にしないよ。4リッター以上しか。なにがピーキーだ。雪道で負けたら土下座してやるよ。
104:
ホンダ車全部
:2008/06/03 00:28
ホンダ車のカスどもが冬の東海北陸自動車道を渋滞にさせてんだよ。とくにS2000とNSXな。30キロでチェーンまいて走ってんな。俺がウィンカー出したら道譲れよ。迷惑なんだよ。悔しかったらいつでも勝負するよ。こっちは100キロ以下はないからな。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ