熱いロードスター乗りの方。
107:どこぞのロードスター乗り:2005/08/31 19:20
突然失礼!(^O^)v
自分は、ドリしに峠に行く時のタイヤはブロックの飛ばないタイヤを掃いていきますよ(^ー^)サーキットも同じなのでタイヤを積んでいく事は、あまりないです。
どうしても積んで行くときは、オープンにしてロールバーに縛り付けて2本だけ持っていきます
108::2005/08/31 19:36
こんばんは
助手席が空いてるときは助手席+トランクで
乗せるときはトランク+連れですね(汗


109:シルボン:2005/09/01 00:18
自分はハードトップ付けてるので屋根は開けずにトランク一本、幌置き場に一本、助手席に2本でサーキットいきます。幌置きにタイヤ置くと後ろからみえてドレスアップになりますよ。 シートはズタボロになりますが…(-"-;)
山には二本積んで走りに行きますよ。
110::2005/09/01 22:32
ハードトップがついた状態で幌のとこに乗るんですかね?
乗せてから屋根をつけるとかでしょうか?

うちのはエンジンもノーマルでパワーがないから

111:へたれロードスター乗り。:2005/09/01 23:09
そういえばみなさんドリフト時にタイヤってどこら辺がなくなります?
自分は外側半分しか減らないので外側だけ減ったタイヤを組み替えを
しようか迷ってます。。。
あとタイヤのサイズもみなさんどれぐらいのを使われてますかね。
自分はノーマルでパワーないんで195−50−15のタイヤを
空気圧高めでドリってます。
112:NAターボ:2005/09/01 23:48
皆さんやっぱりムリヤリ詰め込んじゃうんですね。
どうにもタイヤを運ばなくちゃならないときはこれらを参考に頑張ります。
195−55−15ってトランクに入らないんだけど、無理すれば入るんでしょうか?

ヘタレさん>私も14インチを使っているときはリアの外側がなくなりましたよ、キャンバー全開状態で。
現在195−55−15ですが、丁度いいくらいです。つい先日タイヤの真ん中が剥がれました。
ヘタレさんのは50−15ということでサイドウォールの剛性がそこそこあると思うので、キャンバーを増やしてやれば解決するんじゃないですかね〜。
113:シルボン:2005/09/02 00:14
桃さん>ハードトップで幌をはずせばそのスペースに収まりますよ。
195/55R15を6、5Jに付けてますがトランクになんとか収まります。無理矢理押し込む感じですけどね。ネオバなどサイドが張ってるタイヤはキツ目です
ちなみに60タイヤは入りませんでした。(当たり前?)
ドリするとやはり自分も外側が減ります。タイヤは14インチを使う事多いです。15だと峠じゃ食い過ぎる感じなんで。
みなさんリヤタイヤの銘柄はなにが多いですか?自分は乗用車系からG3クラスでやってます。
お気に入りはオート〇ックスオリジナルタイヤです。 ケツ飛ばすのが楽チンでいい感じです。
114::2005/09/02 00:51
うちのはNA6ノーマルなので
175-70-13のクムホかニットーです。新品4本1万円!!

峠ではきれいに減ってます(チョイ内べりかな)
サーキットではキャンバーを増やしてチョイ外べりですかね
115:どこぞのロードスター乗り:2005/09/02 17:44
自分も外側が減りますね。減り具合い見てタイヤ組み替えてますよ。ちなみにサイズは、195/50/15です
リヤタイヤは、今はナンカンです。ワンリなんかは、安いしローグリップだし減らないし良いと思いますよ。
自分は、ワンリ二本で日光サーキット、エビス南での走行会行っても溝が残ってましたよ
116:へたれロードスター乗り。:2005/09/02 21:58
自分はまだロードスターに乗り換えてからサーキット走行はグリップしか
しておりませんのでドリフトではどの程度持つのかわかりません。。汗

峠で現在使用しているタイヤはファルケンのアゼニスST115ですね。

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