熱いロードスター乗りの方。
110:
桃
:2005/09/01 22:32
ハードトップがついた状態で幌のとこに乗るんですかね?
乗せてから屋根をつけるとかでしょうか?
うちのはエンジンもノーマルでパワーがないから
省
111:
へたれロードスター乗り。
:2005/09/01 23:09
そういえばみなさんドリフト時にタイヤってどこら辺がなくなります?
自分は外側半分しか減らないので外側だけ減ったタイヤを組み替えを
しようか迷ってます。。。
あとタイヤのサイズもみなさんどれぐらいのを使われてますかね。
自分はノーマルでパワーないんで195−50−15のタイヤを
空気圧高めでドリってます。
112:
NAターボ
:2005/09/01 23:48
皆さんやっぱりムリヤリ詰め込んじゃうんですね。
どうにもタイヤを運ばなくちゃならないときはこれらを参考に頑張ります。
195−55−15ってトランクに入らないんだけど、無理すれば入るんでしょうか?
ヘタレさん>私も14インチを使っているときはリアの外側がなくなりましたよ、キャンバー全開状態で。
現在195−55−15ですが、丁度いいくらいです。つい先日タイヤの真ん中が剥がれました。
ヘタレさんのは50−15ということでサイドウォールの剛性がそこそこあると思うので、キャンバーを増やしてやれば解決するんじゃないですかね〜。
113:
シルボン
:2005/09/02 00:14
桃さん>ハードトップで幌をはずせばそのスペースに収まりますよ。
195/55R15を6、5Jに付けてますがトランクになんとか収まります。無理矢理押し込む感じですけどね。ネオバなどサイドが張ってるタイヤはキツ目です
ちなみに60タイヤは入りませんでした。(当たり前?)
ドリするとやはり自分も外側が減ります。タイヤは14インチを使う事多いです。15だと峠じゃ食い過ぎる感じなんで。
みなさんリヤタイヤの銘柄はなにが多いですか?自分は乗用車系からG3クラスでやってます。
お気に入りはオート〇ックスオリジナルタイヤです。 ケツ飛ばすのが楽チンでいい感じです。
114:
桃
:2005/09/02 00:51
うちのはNA6ノーマルなので
175-70-13のクムホかニットーです。新品4本1万円!!
峠ではきれいに減ってます(チョイ内べりかな)
サーキットではキャンバーを増やしてチョイ外べりですかね
115:
どこぞのロードスター乗り
:2005/09/02 17:44
自分も外側が減りますね。減り具合い見てタイヤ組み替えてますよ。ちなみにサイズは、195/50/15です
リヤタイヤは、今はナンカンです。ワンリなんかは、安いしローグリップだし減らないし良いと思いますよ。
自分は、ワンリ二本で日光サーキット、エビス南での走行会行っても溝が残ってましたよ
116:
へたれロードスター乗り。
:2005/09/02 21:58
自分はまだロードスターに乗り換えてからサーキット走行はグリップしか
しておりませんのでドリフトではどの程度持つのかわかりません。。汗
峠で現在使用しているタイヤはファルケンのアゼニスST115ですね。
省
117:
シルボン
:2005/09/03 01:45
みなさん3キロもいれてるんですか〜。自分いれても2、5キロでした。だから食い過ぎてたんですね〜今度3キロためしてみます。だいぶ人が集まってきた事ですので湾〇カミーティングいかがでしょうか?
118:
NAターボ
:2005/09/03 08:22
私はタイヤによって変わりますが、ラジアルならだいたい2.0キロくらいです。空気をパンパンに入れて性能を落とすという行為はちょっと貧乏性なんでできません。
湾○カミーティングですか、縁があれば会えるんじゃないですかねえ。
ところでリアタイヤが無くなったので新しいのを買おうと思うんですが、セカンドグレードのラジアルで安くていいのってありますか?それともゼロワンRかなあ。
119:
シルボン
:2005/09/03 12:33
ターボさん>パワーがぜんぜんちがいますからね〜2キロで走るとノンターボの場合飛距離が伸びません( ̄○ ̄;)
Z1なんてどうでしょう?知り合いのスカが履いてて運転したんですがなかなかよかったですよ。減りの方は謎です。
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