熱いロードスター乗りの方。
119:
シルボン
:2005/09/03 12:33
ターボさん>パワーがぜんぜんちがいますからね〜2キロで走るとノンターボの場合飛距離が伸びません( ̄○ ̄;)
Z1なんてどうでしょう?知り合いのスカが履いてて運転したんですがなかなかよかったですよ。減りの方は謎です。
120:
どこぞのロードスター乗り
:2005/09/03 13:14
自分は、2.5基準に増やしたり減らしたりその時の状況でエア圧変えてますよ
以前3`入れた時は、ウェットで三速ホイルスピンしてたので一人でパワー感に良い知れてましたよ
タイヤは、フェデラルなんていかがでしょう?安いし、アゼニスST115ぐらいのグリップ力有りますよ
121:
へたれロードスター乗り。
:2005/09/03 14:23
湾ス○ミーティングいいですね〜。
自分は土日休みなんでできれば土日に開催してもらえれば参加可能ですね。
シルボンさんZ1とはどこのタイヤですかね?
フェデラル結構よさそうですね。資金があれば試してみたいです。
122:
どこぞのロードスター乗り
:2005/09/03 15:25
ミーティング良いですねぇ。自分は、栃木なんで行けないですけど(x_x;)
タイヤ値段で選ぶなら、ワンリやナンカンもお勧めですよ。ナンカンのNS1だと15インチで五千円ぐらいだし、グリップもそこそこ、何よりブロックが飛ばないですからね
123:
シルボン
:2005/09/03 22:30
へたれさん>Z1はディレッツァだからダンロップですよ。ネオバや01Rに対向してだしたハイグリです。
先日フェデラルの14インチを買いました。まだ履いてないですが…。ナンカンのNS1も気になります。
ワンリって安いですかね〜?
124:
どこぞのロードスター乗り
:2005/09/03 23:19
ワンリは、安いですよ!
15インチで五千円しなかったので、14インチなら三千円代じゃないですかね
しかも本当に減らないですよ。チェイサーの友達もワンリだけでサーキット一日走れたって言ってました
125:
NAターボ
:2005/09/03 23:59
韓国のタイヤってサイドウォール弱くないですか?
ツレがキャッツ踏んで裂けたこと、2回ほどあるのでイメージ良くないですね。私はしょっちゅうキャッツ踏みますし。
でもワンリはそんなに安くて減らないんですか、興味がでてきました。195−55−15あるかな?
126:
どこぞのロードスター乗り
:2005/09/04 03:23
確かに韓国のタイヤは、サイドウォール弱いかも
でもワンリは、そんなに弱い感じしませんよ。グリップが低いから、タイヤがヨレなくて弱い感じしないだけ?かもしれませんけどね。
値段は、195/55/15で四千五百円ぐらいです
127:
NAターボ
:2005/09/04 23:46
タイヤ結局グリッド2にしました。かなりグリップしません。
どこぞのかた、サイドウォールが弱いと言ったのはヨレなどのフィーリングではなく、強度的なことです。
ツレがアンダーでキャッツ踏んだら裂けたことが2回。キャッツ普通に踏んでサイドがポコっと膨らんだ人もいるので、キャッツアイをしょっちゅう踏んじゃう私としては、気になる要素なのです。
ところで最近レブスペックの名前を聞きませんね。アジアンタイヤのほうがいいのかな?
128:
へたれロードスター乗り。
:2005/09/05 00:38
アジア系のタイヤは最近でたものはずいぶんとましになってきたのですかね。
自分はネオバで峠をグリップで走ったりしてからいまだとST115で
ドリしてるんですけど縦の剛性はいい感じなんですけど横の剛性はかなり
弱いと思います。。
次回はアジア系のタイヤを新品で買って試してみることにします。
ところでミーティングの件はどこかにいってしまったのですかね。。?汗
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