熱いロードスター乗りの方。
130::2005/09/05 14:54
15インチならフェデルスタインが侮れないですよ。
使ってる感じはワンリより上?

値段でいえば海外製がいいですが国産なら

131:シルボン:2005/09/06 02:10
LM〇01は危険ですよ。前にサーキットでガンガンにドリしたらパックリ割れました。溝は2ミリ程残ってました。エア圧は冷間2キロでした。
アジアタイヤは強度が不安ですねー走ってる山が凸凹あるんでちょっと不安です。みなさんフロントタイヤはなに掃かせてますか?
自分はグリップはRT215を愛用してます。ドリ時も使いますがヘリが早くもったいないしフロントを飛ばしにくいのでG3クラスを多く使ってます。
132:へたれロードスター乗り。:2005/09/06 03:27
自分はRE01→G3→NEWネオバという順ではいてみて
ネオバに落ち着きました。フロントですけどね。
ドライとウェット両方安心してアクセルを踏めると思いますよ。
縦の剛性と横の剛性のバランスがいいと思います。

133:どうぞロードスター乗り:2005/09/06 12:59
自分もフロントにネオバをはいてますよ。ウェトでも安定したグリップ力があるので保険の意味でもお勧めですね。
最近フロントを流す事覚えたのでネオバから、ナンカンNS1に変えました。サーキットでは、ネオバですが峠はナンカンかフェデラルあたりで模索中ですね
134::2005/09/06 13:02
どうぞではなくて、どこぞのロードスター乗りです(汗)
135::2005/09/09 06:51
下りがメインなのでフロントはネオバですね〜

サーキットだとフトントも流して飛距離を出したいので
DZ101ですね。

さすがにナンカンNS1をフロントに履く勇気はなかったです(汗
136:どこぞのロードスター乗り:2005/09/09 18:03
自分も下り走りますよ
自分が走ってる峠は、上りも下りも2速オンリーなのでそんなに車速のらないからフロントがナンカンでも何とかなるんですよ。3速入れるのは、D1選手ぐらいですかね
137:NAターボ:2005/09/11 17:44
フロントを流すのって恰好良いですよね。短い直線を横向きにすっ飛んで行くのは鳥肌ものです。
私はグリップにしては滑っているほうだけど、入口に真横になって侵入するようなことは怖くてできません。

フロントまで流すには、やっぱりスピードですか?
138:どこぞのロードスター乗り:2005/09/11 18:46
感覚でやっているので上手く説明できないですけど(汗)自分的には、コーナー手前で横向けたらステアリングをコジッて、わざとアンダーをだしてラインをふくらませる感じですかね
車速のせた方が、やりやすいですよね。
あとは、コーナー進入でフルブレーキでフロントをロックさせて流したりもしますよ
139:シルボン:2005/09/12 01:58
たーぼさん>グリップで走りこむとフロントも流れてゼロカウンターになりますよね?同じような感じでドリ中にフロントをわざとながすんです。
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