熱いロードスター乗りの方。
137:
NAターボ
:2005/09/11 17:44
フロントを流すのって恰好良いですよね。短い直線を横向きにすっ飛んで行くのは鳥肌ものです。
私はグリップにしては滑っているほうだけど、入口に真横になって侵入するようなことは怖くてできません。
フロントまで流すには、やっぱりスピードですか?
138:
どこぞのロードスター乗り
:2005/09/11 18:46
感覚でやっているので上手く説明できないですけど(汗)自分的には、コーナー手前で横向けたらステアリングをコジッて、わざとアンダーをだしてラインをふくらませる感じですかね
車速のせた方が、やりやすいですよね。
あとは、コーナー進入でフルブレーキでフロントをロックさせて流したりもしますよ
139:
シルボン
:2005/09/12 01:58
たーぼさん>グリップで走りこむとフロントも流れてゼロカウンターになりますよね?同じような感じでドリ中にフロントをわざとながすんです。
140:
NAターボ
:2005/09/23 00:53
グリ2使い果たしました。
どうも振り替えしでリアが膨らみますね。フロントを軸にリアを振り回すような感じで、あまり好ましくないです。
前後のグリップバランスが悪いのかな?
141:
どこぞのロードスター乗り
:2005/09/23 19:50
自分も同じような体験したことありますよ。リヤにワンリを履いていたり、ナンカンで熱ダレしてきた時になりましたね
その時は、フロントにネオバだったのでやはり前後のバランスですかね?
142:
うんちゃん
:2005/09/24 16:49
ロードスターの後ろのバッテリーはどうやって外すのですか?
特別な工具いりますか?
143:
どこぞのロードスター乗り
:2005/09/24 18:01
普通の工具で大丈夫ですよ
144:
NAターボ
:2005/09/25 09:09
10ミリのスパナ1本で外せると思いますよ。
NA型なら内装をめくるのが一番難しいくらい。
入門編程度の作業です。ショートさせないように気をつけてね。
145:
桃
:2005/09/25 18:39
グリ2などブリジストン系は
すぐに剥がれるのがドリフトでは有名です。
ロドスタの場合慣性で流したりパワーが続かないので
卍を切ったりする機会が少ないので剥がれにくいですが…
僕も最初のころは普通にグリッド使ってましたし
ただ埠頭やサーキットで振りっぱで走ると5分ぐらいしか持たないですよ。
146:
へたれロードスター乗り。
:2005/09/26 22:55
最近よく前輪も流してドリフトをするって聞きますね。
今のところ自分の山にいる人たちではそのようなことにはなって
いない感じなのですが(どのような感じなのか分からず。。汗)どのような
省
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