熱いロードスター乗りの方。
169:ユーラス:2005/10/30 20:39
私は峠の方が熱い人がいると思っています。サーキットもたしかに熱くて上手い人はいますが峠とは走り方が少し違う気がします。峠道で走ってる車はカッコイイ♪
170:ユーノス:2005/10/31 00:13
峠、サーキットどちらが熱いと思うのは、自由だし否定しません。ただサーキットでチャンピオンレースやらシリーズ戦など走ってる人たちはマジでスゲエ!と思っただけです。
自分が井の中の蛙だと思ったのは、そこでした。峠では自信ついて走ってたのに、レースでは下位‥
171:へたれロードスター乗り。:2005/11/04 05:09
自分は山だとある程度のマージンとりながらどれだけ攻めた走りができるか
ってのが結構面白かったりしますね。
サーキットではかなり攻めて走ってるのですが色々な車と走れる休日の一時間とかの枠で走るのが好きです。
みなさんはどうですかね。
172:nao:2005/11/08 20:59
買うならNAかNBどっちがいいですか?大学入って4年ぐらい乗るつもりです。予算は全部で70万ぐらいですね。
173:へたれロードスター乗り。:2005/11/08 23:11
http://usedcar.autos.yahoo.co.jp/detail.htmlarid=E0511020000E202A47490
距離多めですけどやっぱりNBのほうが馬力もありますしボディ全体の
補強もちがいますからそちらがおすすめです。

4年乗るつもりみたいですしあまり年式が古いとつらいと思いますよ。
174:へたれロードスター乗り。:2005/11/08 23:13
http://usedcar.autos.yahoo.co.jp/detail.html?arid=E0511020000E202A47490

すみませんアドレスが間違えてました。汗
175:nao:2005/11/09 23:19
古いとつらいこととは?
その中古車はそうとうお買い得ですね。
176:へたれロードスター乗り。:2005/11/10 18:48
やはり年式が古いと各消耗部品を交換することが多いので
金銭的に常に車に使う金額が多くなってしまうと思います。

ウォーターポンプやらラジエターなどの水周りのホースや、足回りの

177:NAターボ:2005/11/12 20:07
以前ぶつけたリアフェンダーが、1センチくらい中に入っていることが判明して凹みました。
178:NAターボ:2005/11/13 03:54
リアのハブが逝きました。
ベアリングだけ交換ってできるのかな?
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