熱いロードスター乗りの方。
248:ユーノス:2005/12/11 23:57
話だと6速より5速の方が壊れにくいみたいです。中にはわざわざ5速に組み替え、2と3速クロスミッション化する人います。まあ峠用にですが。あとファイナル替えたり。加速重視に振って。
シルボンさん。初めまして!タイヤサイズですが、205以上になるとトウやキャンバーの角度にもよりますが、多分当たると思います。
静止状態で当たってなくても走行時、当たるかと。
爪折りすれば大丈夫ですよ!高いものでもありません。
249:ユーノス:2005/12/12 00:01
すいません。
ちなみに俺は205履いてました。
見事に干渉!!
7JのOFF+23。
250:へたれロードスター乗り。:2005/12/12 00:50
ターボさんがいるようでしたら5速のMT使えるんではずすのとかが
できるのでしたら譲りますよ。
とりあえずロードスターのリサイクル税っていくらぐらいなのですか
ねぇ?汗
251:NAターボ:2005/12/12 20:25
へタレさんお気遣いありがとうございます。とりあえず6速をつける方向で考えていますが、なにぶん出先なので地元に戻ってから考えます。

シルボンさん、205の01Rですか。ネオバよりも弱化横幅が広いけど、ドノーマルフェンダーでもいけると思います。オフセット的に。
まあシルボンさんなら当たったとしても叩いちゃうだろうから大丈夫じゃないですか?
ちなみにローラーで出しただけでも8J+5に195−50−15の01Rまでいけましたよ。
252:シルボン:2005/12/13 20:51
へたれさん>リサイクル費用はエアバック無し車なら8000円くらいかと思います。
タイヤネタ>意見ありがとうございますm(_ _)m 自分のロドスタはきれいじゃないのであたったらプラハンで自家製板金してみます。
バネが柔らかい(6s5s)せいか195/6014オフセット30.6J履いたときフルカウンター中にバンクに入るとフェンダのツメがでてきます。205サイズ掃いてもあたりそうな感じですね。
253:ユーノス:2005/12/15 09:05
みなさんはリフト量何_の何度のカムいれてますか?
254:シルボン:2005/12/15 12:42
カムはノーマルです。INのみHKSのポンカムにしようか考えてます。
255:NAターボ:2005/12/15 19:13
カムはノーマルです。
ちょっとハイカムに興味があったけど、駆動系が心配だからノーマルでいきます。メンテナンスフリーが基本なんで。
もうすぐ名古屋戻りますが、本○は凍結大丈夫ですか?
256:ユーノス:2005/12/15 22:28
東〇のポンカムがノーマルよりも全回転域でパワー出て、なおかつ高回転が回るのでおすすめです。ところで、本はかなり熱い連中が居るみたいですね!?この前は本田軍団がいましたが‥どうなんでしょう。
俺が行くと台数がいない事が多いですが、時間があってないんでしょうか?
そしてNAターボさん雪のシーズンが終われば、走り行きましょう!
257:シルボン:2005/12/16 01:19
本はいま凍結防止剤撒かれて滑ります。いまの所そのおかげで凍結はしてません。
雪は所々残ってました。ローグリなんで練習には持ってこいです。
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