熱いロードスター乗りの方。
349:
ユーノス
:2006/02/17 00:29
ああ、質問の答えになってませんね。失礼。
車の軽量化はしてません。アンダーコート等剥がすとロードノイズやエンジン音など室外音がかなり室内に入ってきますよ。軽くやるならオーディオ、エアコン、パワステ程度でいいんじゃない?
350:
NAターボ
:2006/02/18 17:33
エアコンやオーディオを外す人が騒音を気にするとは思えませんね。
私は軽量化しようと思っているわけではありませんが、FRPフェンダーと左右フルバケくらいかな?
ターボ一式と小さいウーハーで相殺プラスアルファだと思われます。
省
351:
ユーノス
:2006/02/18 21:27
走り行きたいけど無理だなぁ。
352:
シルボン
:2006/02/19 10:57
桃さん…昼間に様子見に行ったことはありますが走りには行ったことないです。そのうちワゴンドリの方と走りにいくと思います。
へたれさん…軽量化はちょびっとしかしてないです。幌外しとボンネットのFRP化、エアコンコンデンサー外し(熱対策)はやってますが内装なんかは全て付いてます。あと荷物も満載なんで重いクルマだと思われます。
353:
シルボン
:2006/02/22 00:14
桃さん…
三河の外周コース。ドライでも最終つながりました。進入が2速レブ付近90キロ位でブレーキで流して全開してアウトラインに、そこからバリサイ、吹かしてクラッチガン繋ぎで行けました。
3ゲリ進入はまだやる勇気ありません(`o´)
2速進入&バリサイで成功率は70%くらいです。
タイヤは14インチの中古ミシュランエア圧3キロです。
354:
桃
:2006/02/22 14:54
おめでとうございます。
ロドスタでへの字が繋がれば中級入りじゃないでしょうか?
俺も自称中級です(笑
2速進入だとかなりロングサイドになりますよね?
ちなみにYZロングと三河への字 どちらが難しいと思います?
355:
シルボン
:2006/02/22 22:07
桃さん…
ありがとうございます。やはりかなりのロングサイドになります。(汗)次は3速進入にチャレンジしてみます。
YZは一回だけ行きましたが食い過ぎるタイヤで行ったのでまったく繋がりませんでした。ターボ車だと難易度は三河の方が難しい気がしますがローパワーなロードスターだとYZが難しい気がします。
356:
桃
:2006/02/23 23:47
シルボンさん>
うちのはファイナル4.8なので3蹴りでばっちり
速度が合うのですがノーマルで3だと
グリップが戻ってしまうかもです…
省
357:
ユーノス
:2006/02/27 00:31
今も昔もスカのメンバーは相変わらずと。
少数ながらも同じ顔
358:
NAターボ
:2006/02/27 01:49
ユーノスさん、スカってのは〇〇根のことでいいでスカ?
先日行ったら最近の知り合いしかいませんでした。
でも平日なのに10台近くいましたよ。
週末に〇宮に行ったらもっといましたが。
ロドスタもやたらといました。
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