熱いロードスター乗りの方。
429:ユーノス:2006/03/21 22:06
キャブロドスタはいませんでしたか。
彼は4月になればノーマルタイヤ履き変えると思います。
あちこちの峠をまわってるようなので、いずれ出会う事と思います。
ターボさん、彼にあったんですか?まだスタッドレス履いてました?
430:シルボン(実は整備士):2006/03/21 22:29
黒いのさん…
そうなんですかー。企みっていうのが気になりますね。ついにターボ化だったり…
青いのさん…
NA6Cはクラッチカバーの容量が不足気味なんですよ。自分の車の前オーナーが同じ症状がでたらしいですがディスクはまだ大分残ってたらしいです。強化クラッチカバーに交換したらよくなったそうです。
現自分のクラッチはフライホイールはNA6C用軽量タイプ、クラッチはNB6C純正、カバーもNB純正を使ってます。ドリでクラッチ蹴りなどを多用すると滑る事はありますがパワーがあまり出てないのでこれで事足りてます。
お金があれば黒いのさんの言うようにNA8C用を使う手もありますよ。
この場合はフライホイールも8C用が必要になります。
431:NAターボ(整備士でない):2006/03/21 22:42
ユーノスさん>Sタイヤの彼にはスカでもお宮でも会いました。お宮では冷たく無視されたけど。
私が見たときはスタッドレスのバリ山でしたよ。

クラッチネタ。

432:ユーノス:2006/03/21 23:49
Sタイヤ?彼はそんなタイヤ履かないはずですが。
ターボさん冷たく無視されたんですか?何か機嫌悪くするような事でも言ったんですか?機嫌悪い時は最悪で取り扱い注意人物です(笑)
433:青いの(4月から整備士):2006/03/22 07:54
おはようございます〜
黒いのさん>繋がりや点検では多分摩耗はそんなに無いと思いますよ〜街乗りは調子いいし滑りはないですから。ちゅーか企み期待してます(゚Д゚)/速くなったらまた乗せてくださいな♪
んで、ゥ分のは大幅なパワーアップの予定は無いのでシルボンさんやターボさん%A
434:青いの(4月から整備士):2006/03/22 08:00
何故切れた(泣)


続きはNB6のクラッチでまとめてみようと思います。
後はブレーキ…車重のアドバンテージはあるかも知れませんが、マーチよか遥かに止まらない…NA8のリアディスク&キャリパーは効果ありますか?
435:NAターボ:2006/03/22 09:07
ああ、SタイヤのSはスタッドレスのSですよ。

青さん、NA6にNA8のリアキャリパーはいい感じみたいですよ。
スカ時代に貸し出ししてたセットが余ってるので使ってみますか?
キャリパーサポート・パッド・ローターを換えるだけなので簡単ですよ。
436:青いの:2006/03/22 22:26
こんばんわ
NAターボさん>うお〜使いたいです〜
ゼヒゼヒ♪
で、ドアとかど〜します?詳しい事はメールでも良いですよ〜
437:NAターボ:2006/03/22 22:38
青いの>じゃ、今度持っていきます。
でもブレーキが効かないのはパッド自体の問題だろうからリアキャリパーだけで直るかどうか…
リア強化はフィーリングアップのためです。ブレーキ容量は足りてるはずなので、パッドをまともなものにするのが吉ですよ。
ドアは急ぎでなければ会ったときにでも。
438:NAターボ:2006/03/26 16:52
サーキット行ったり峠行ったりしてきました。
MLM走ったけど、思った程度のタイムでした。27秒台入れず。

青いのさん>某ハチロクのりにブレーキ渡そうと思ってたけど、さっき気づいたので渡し忘れです。またの機会に渡します。


ユーノスさん>最近ターボの彼によく会います。
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