熱いロードスター乗りの方。
521:
!
:2006/05/13 03:13
いやここには本物がいる気がしたからスレチガイとわかっていながらつい・・・ゴメンチャイ。でもやっぱ本物がいた。
522:
!!!
:2006/05/13 03:29
ランキング見たけど、テンロクロードスターのラジアルで27秒中盤がいましたよ。あれってテンパチかな
523:
シルボン
:2006/05/13 07:56
!さん…
マジですか?NA6Cが初代の1600ですよ。
524:
NAターボ
:2006/05/13 14:48
ビックリさん、本物ってのが私のことだとウレシイな♪
ビックリ×3さん、そのテンロクロードスターはノーマルではないのでしょう。物理的な限界ってのはあると思います。
このまえレーサーに私の車に乗ってもらったけど、魔法がかかったような走りはなく、安心しました。やっぱり車を作り込まないとタイムは難しいんじゃないですか?
525:
ユーノス
:2006/05/13 16:28
519>NAターボさん、面白いですよ。俺も全く共感します。
自分の周りでは、86はエンジン載せ替えでライトチューンと定説になってます。
岐阜のとある山にはN1仕様の86がいるくらいで、これくらいがチューンドカーかなと個人的に思います。
526:
:
527:
:
528:
:
529:
青いの
:2006/05/15 07:16
ちーす
昨日、お宮にこっそり行ってきましたー
Fブレーキパッドを換えたらロックはしなくなりましたよ〜
省
530:
NAターボ
:2006/05/15 19:12
個人的にはN1とチューンドカーと呼ぶのはどうかな?
あれはレギュレーションにあわせたレーシングカーであって、ストリートに持ってくる意味はないよね。たまたまあったなら良いけど。
ストリートは何でもありですから、エンジンノーマルな必要もないし。
省
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ