熱いロードスター乗りの方。
523:
シルボン
:2006/05/13 07:56
!さん…
マジですか?NA6Cが初代の1600ですよ。
524:
NAターボ
:2006/05/13 14:48
ビックリさん、本物ってのが私のことだとウレシイな♪
ビックリ×3さん、そのテンロクロードスターはノーマルではないのでしょう。物理的な限界ってのはあると思います。
このまえレーサーに私の車に乗ってもらったけど、魔法がかかったような走りはなく、安心しました。やっぱり車を作り込まないとタイムは難しいんじゃないですか?
525:
ユーノス
:2006/05/13 16:28
519>NAターボさん、面白いですよ。俺も全く共感します。
自分の周りでは、86はエンジン載せ替えでライトチューンと定説になってます。
岐阜のとある山にはN1仕様の86がいるくらいで、これくらいがチューンドカーかなと個人的に思います。
526:
:
527:
:
528:
:
529:
青いの
:2006/05/15 07:16
ちーす
昨日、お宮にこっそり行ってきましたー
Fブレーキパッドを換えたらロックはしなくなりましたよ〜
省
530:
NAターボ
:2006/05/15 19:12
個人的にはN1とチューンドカーと呼ぶのはどうかな?
あれはレギュレーションにあわせたレーシングカーであって、ストリートに持ってくる意味はないよね。たまたまあったなら良いけど。
ストリートは何でもありですから、エンジンノーマルな必要もないし。
省
531:
緑いの
:2006/05/15 20:57
青いの君エンジン載せ換えるんだ〜!うらまやし〜!!ウチの黒いのもOHしたいな〜!!!
ターボ君Aオツカレ!ウチのカエル君はこの間から漏らしっぱなしだね(TT)ちゃんと調教せんといかんね!
ところでドコで見られたんだろ?ターボ君の会社の近くかな!?
532:
白と黒いの
:2006/05/15 23:21
はじめましてってわかると思うけど(笑)
NAターボさん>
530>山で見ると冴えないけど、街中で見るとカッコイイね。
省
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ