熱いロードスター乗りの方。
523:シルボン:2006/05/13 07:56
!さん…
マジですか?NA6Cが初代の1600ですよ。
524:NAターボ:2006/05/13 14:48
ビックリさん、本物ってのが私のことだとウレシイな♪

ビックリ×3さん、そのテンロクロードスターはノーマルではないのでしょう。物理的な限界ってのはあると思います。
このまえレーサーに私の車に乗ってもらったけど、魔法がかかったような走りはなく、安心しました。やっぱり車を作り込まないとタイムは難しいんじゃないですか?
525:ユーノス:2006/05/13 16:28
519>NAターボさん、面白いですよ。俺も全く共感します。
自分の周りでは、86はエンジン載せ替えでライトチューンと定説になってます。
岐阜のとある山にはN1仕様の86がいるくらいで、これくらいがチューンドカーかなと個人的に思います。
526::

527::

528::

529:青いの:2006/05/15 07:16
ちーす

昨日、お宮にこっそり行ってきましたー
Fブレーキパッドを換えたらロックはしなくなりましたよ〜

530:NAターボ:2006/05/15 19:12
個人的にはN1とチューンドカーと呼ぶのはどうかな?
あれはレギュレーションにあわせたレーシングカーであって、ストリートに持ってくる意味はないよね。たまたまあったなら良いけど。
ストリートは何でもありですから、エンジンノーマルな必要もないし。


531:緑いの:2006/05/15 20:57
青いの君エンジン載せ換えるんだ〜!うらまやし〜!!ウチの黒いのもOHしたいな〜!!!

ターボ君Aオツカレ!ウチのカエル君はこの間から漏らしっぱなしだね(TT)ちゃんと調教せんといかんね!
ところでドコで見られたんだろ?ターボ君の会社の近くかな!?
532:白と黒いの:2006/05/15 23:21
はじめましてってわかると思うけど(笑)

NAターボさん>
530>山で見ると冴えないけど、街中で見るとカッコイイね。

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ