熱いロードスター乗りの方。
556:NAターボ:2006/06/04 11:25
昨日は本○にNBターボいました。水温80℃、油温95℃くらいらしい。
…うらやましい、昨日は私、水温105℃、油温125℃くらいでした。もちろんヒーターは全開。そろそろ走れなくなりますね。

さてやっぱりリアブレーキが効きません。FCキャリパーは失敗だったなあ。
G1とかの安いパッド出してるメーカーがドリフト用のリアパッド出してますよね?あれってどんなでしょうね?
557:青いの:2006/06/05 19:32
ほんとにイイ事無くて抜け殻…
しかも研修つまんねー(泣)

ターボさん>初号機がついに競技用エキマニ入れやがりました(笑)ぱんだ号結構頑張ってくれます〜タイヤも185/55R14になったし、タイムにかなり期待!
558:青いの:2006/06/05 19:33
んでぱんだ2号は…リヤのパッドがあと2ミリを切りました(泣)
効きが良くなってたのに交換時期とはぁ〜
んでもしかすると例のサイズのTE37の黒が手に入るかも知れません!これは良い事♪
559:シルボン:2006/06/07 04:12
ターボさん…
遅くなりましたが金曜、土曜と連チャンお疲れ様&手伝いどーもでした。デミはトラブルありましたが8000円の出費でいけそうです。それからABSカット試してみますねー(^o^)/ コンマ5秒アップならMLM30秒前半が見えます!対青いの対策にしときます。ダウン刺す入れて夢の29秒入りさせたいですね。
青いのさん…
パンダ号って書かん方がいいぞ。匿名になってない気がする。
新エンジン調子いいみたいだしDZ101でも30秒前半入りしそうだね〜。それから地獄の研修頑張ってね〜(^o^)/
560:NAターボ:2006/06/07 23:59
青いのさん、2ミリならまだまだイケるじゃないですか。
研修頑張ってください。得るものがあるか無いかはいつだって自分次第ですよ。

シルボンさん、週末はおつかれでした。ABSカットで早めに向き変えられれば立ち上がりが楽になるかも。私のは立ち上がりの加速がもともと無いから、意味も無いんですけどね。
561:NAターボ:2006/06/12 21:14
33Rと勝負だ!と、言った1本目にパンクしました。
いきなり空気が抜けましたが、とくに外傷は見当たらず。スローパンクチャーから、タイヤのリム落ちってオチだといいなあ。

青いのさん、ペースカーお疲れ様。ブッちぎれるように精進してください。
シルボンさん、帰りにくら○りの方から出てくるのがチラッと見えた気がします。
562:シルボン:2006/06/12 22:07
ターボ氏…
あたりです。ホーン鳴らしたの気付きました?タイヤバンク仲間ですね〜( ̄○ ̄;)キャッツ跨いだ時にパンクですか?
く〇〇りの方は下り五発ができるよ〜になりました♪
563:NAターボ:2006/06/12 23:50
いやー、何でか右コーナーで右がパンクです。当然キャッツは踏んでない。バースト風にエアが抜けました。
タイヤは裂けたような痕が見当たらないし、いっぺんエアを入れて確認してみます。

それにしてもドリフト上手くなりましたね〜。本○のギャラリー下りもつなげられるようになって下さい。当然凄いスピードで。
564:NAターボ:2006/06/13 23:51
多角形になったホイールをゴールデンハンマーで板金し、エアを入れてみました。

とりあえずは目立ったエア漏れはありませんが、内側のサイドウォールがポッコリ膨らんでいます。韓国タイヤのように。
まだ五部山の01Rなので替えるのはもったいないし、そのまま使ってもいいのかなあ?

ちなみに、「勿体無い」は国際語なんだそうです。つまり「mottainai」になります。
ついでに、韓国強いですね。ジャパンサッカーの理想系ですね。
565:青いの:2006/06/14 21:50
ういーす
ターボさん>お宮お疲れ様でした。遅いですが(笑)
キャッツでも踏んだんですか?
んで、いぢめられるのは超プレッシャーですが、頑張ります。

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