熱いロードスター乗りの方。
625:
青いの
:2006/07/31 12:48
ターボさん>とりあえず配線図ゲトしましたが、オーディオレスの図は見当たりませんでした…
マルさん>そこそこクルマ作れば良いですけど…
結構操作が忙しいですよ〜カウンターとアクセル細かく操作しながらやるので…
って俺はテンロクドノーマルで練習してたんですけどね(笑)
626:
NAターボ
:2006/08/01 00:54
まるさん、住めば都っていいますからね、気にしないでいいんじゃないですか?
周りを見渡すより、ゥ分の好きなヤに乗るのが一番ですよ。
青いのさん、二枚組の宝の地図が一枚だけでは宝に辿り着けそうにありません。
私のヤ体番号にはレスキットがないので、新しめので出してみて欲しいです。
627:
NAターボ
:2006/08/01 23:37
携帯で書くと文字化けしますね。
ところで質問なんですが、NA6にBP載せようと思ったら変更点はどのあたりまでか、ご存知の方いらっしゃいますか?
コンピュータ・エアフロなんかは交換だろうけど、ハーネスやその他想定外なところってどうなんでしょうか?
628:
青いの
:2006/08/02 02:05
ターボさん>もっと詳しく探してみます〜一応最新版だったんですが(; ̄▽ ̄)
変更点はあと駆動系、インマニ等の吸排気系ぐらいでしょうか?
629:
シルボン
:2006/08/02 14:15
駆動系はそのままでも付くけど強度が不足気味だよ。
ドリフトネタ…
ロードスターでもそこそこできますがロードスターはドリフト向きではない気がします。パワー無いし、角度維持も難しいので飛距離を出すのが大変ですよ。
630:
シルボン
:2006/08/02 14:18
自分いまはドリフトメインですよ。ロードスタードリ人工が増えるのは嬉しい限りです。
631:
シルボン
:2006/08/02 14:19
人工←間違いm(_ _)m
人口です。
632:
NAターボ
:2006/08/02 18:46
みなさん、ご丁寧にありがとうございます。
ただ、わかってて言ってるのかな?イジワルですね。そうじゃないなら、それはそれで問題ですが。
私が知りたいのはNA6の車体にBPエンジンを載せるにあたっての準備や加工が必要な点なんですよ。
省
633:
NAターボ
:2006/08/03 00:45
よくよく考えてみたら、そう難しそうでもありませんね。お騒がせしました。
ただいま、リフレッシュするか乗り換えるか考え中。
634:
シルボン
:2006/08/03 20:48
NAターボさん…
最近はく〇〇りですよー。乗り換えるならいまのクルマはいくらくらいで売りますか?興味あります。
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