熱いロードスター乗りの方。
650::2006/08/12 00:03
ドリフトの場合はトゥアウトにしてます。私はとある方の影響で実際走ってみたくなり、最近走りだしました。今はグリップですが目指すスタイルは、フリーでドリフトの様なグリップです。
651:NAターボ:2006/08/12 00:55
おっ、私の理想もそのスタイルです。
トーアウトにすると、大幅に流れすぎちゃう気がするのですが、途中から粘ってくれたりするんでしょうか?コーナリングスピードは変わらずにいけますか?
652:へたれロードスター乗り。:2006/08/12 05:10
自分はまだ足回りのキャンバー等はいじっておりませんね。。汗
サスを交換し、車高を下げた際にサイドスリップを合わせて車高が
下がった分キャンバーがついたといった感じでしょうか。


653:asakun:2006/08/14 06:09
はじめましてasakunといいます
ワイも今回は、サスとショックの交換だけです
アライメントもやってみたいですネ
良くここで参考に読んでます
よろしくです。
654:NAターボ:2006/08/14 06:16
初めましてasakunさん。
こちらこそ宜しくおねがいします。
655:asakun:2006/08/14 07:32
はい、初期NB1.8を大きな事故もなく5年ほど乗り、
今は、NB1.8ターボで、前の車からの部品は、ハードトップ
だけで、ほとんど部品付けたままで売りました。
今の車もほとんどマツダスピードの部品で

656::2006/08/14 11:06
私はそんなに上手くないです。目標とする人がそんな走りをしてました。峠ならどれくらいのスプリングレートが理想ですか?
657:へたれロードスター乗り。:2006/08/14 12:29
自分はF8R6の購入時のバネをそのまま使ってますけど
結構不満もなく走ってますよ。
はじめはロールがすごいしていたのでスタビライザーを交換して
ロールを減らしてますね。

658:asakun:2006/08/14 19:18
凄いですねー普通のFR車ならともかく
バランスが50/50に近い車で
スロットル開けた時とブレーキかけた時に
加重変動の激しい車で、設定できるのはいいなー
とてもワイにはムリです。
やっぱすごいなー
659:
NA2tb
:2006/08/16 01:01
ターゲットが山、ミニサーキットだと何度のカムがいいですか?256までですかね?
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