熱いロードスター乗りの方。
662:
J
:2006/08/16 14:52
レート12キロって、どうして12なんですか?なにか理由があると思いますが、そこが知りたいです!
663:
へたれロードスター乗り。
:2006/08/16 21:56
Jさん自分はマルハの256カム使ってますけどやっぱり下の
トルクがなくなりますね。
そこまで不満はない感じのパワーの出かたですので問題はないと思います。
街乗りも考えておられるならその辺りでいいのではないでしょうか。
アイドリングが安定しないのも考えものですし。
あとはもっと上のカムとかを使うのでしたらピストンなどのトータルな
いじり方をすればいいと思います。
664:
NAターボ
:2006/08/16 23:26
Jさん、12キロに意味はありませんよ。10キロでも、15キロでもいいんです。狙っているのはレスポンスのいい車体ですから。しかも安上がりに。
とりあえず、現状ではバンプラバーまで5ミリ程度しかストロークがないので、ショートストローク&ハイレートで底付きをなくしたいですね。それが前提で、レートに不満が出ればまた考えるといったスタンスですね。
世の中に正解はありませんよ。私にはJさんは、こだわっているというより頭でっかちのように感じられます。
asakunさん、意味不明なのはそこではないのですが…まあいいか。
ターボはデフのスプラインが違うんですね。意外とセブンのデフなんかが使えるかもしれませんよ?
665:
J
:2006/08/17 04:02
カムの話聞くとノーマルでもいい気がしますね。
それだったら12っていうと12年ロードスターに乗ってるから感覚的にいっちゃったよ!+なにかヒネリを加えてギャグが欲しかったですね。
666:
NAターボ
:2006/08/17 12:20
ところで、666って何の数字なの?
キリスト系ですか?
667:
へたれロードスター乗り。
:2006/08/18 00:23
ターボさんのいいたいのはトライ&エラーをして解決していこうってことです
よね?自分は結構最近は大きな挑戦はしてないですね。。汗
それにしても夏場の温度の上がり方は異常ですね。ツインファンリレーが
アイドリング時にはとってもほしくなってきました。。
668:
asakun
:2006/08/18 06:44
暑いですね、何か車も熱で、少し元気ないです。
夜とか朝早く走ると良いですが、日中はさけたほーがいいかも
でも暑くてなかなか良い夏ですネ
エンジンより運転する人が悪くなりそうです。
669:
666
:2006/08/19 17:27
だーみーあーんー!!!!
670:
へたれロードスター乗り。
:2006/08/20 04:03
それにしてもみなさんは他にほしい車とかってありますか?
自分はS2000かロータスエリーゼがとってもほしいです。
両方乗ったことがあるのですがやっぱりどちらともにも
いいところがあっていいなーとうらやむばかりです。
671:
NAターボ
:2006/08/20 14:42
欲しいわけじゃないけど、4駆ターボに乗ってみたいですね。手加減なしでコーナーに突っ込んでみたいです。
欲しい車はとくにないですね。しいて挙げればロータリーのロードスターかな。あとはBMWの2002。
アイドリング時の水温を下げるなら、ボンネット浮かしが効くかも。スタイルが好きじゃないので私はやりませんが。
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