熱いロードスター乗りの方。
845:NAターボ:2006/12/13 18:13
お久しぶりです。
スノボで忙しくてオフシーズンなはずなのですが、肝心の雪がありません。引きこもってます。

フランチャイズさん、FCとりあえず号に運転席って着いてますか?ぜひ頂きたいのですが。
連絡ください。
846:NAターボ:2006/12/13 18:19
ヘタレさん>TE37の±0はPCDが114なのでつきませんよ。
20本単位で100に特注できるそうです。

私と、フランチャイズさんと、ヘタレさん。
あと二人募れば注文できますね。
847:NAターボ:2006/12/14 00:31
フランチャイズさん>やっぱり必要なくなりました。ってことで忘れてください。

ヘタレさん>ワイドトレッドはいいですよ、出せば出すほどいい調子です。リアは。
フロントワイドはスクラブ半径の関係もあり、さして良いものではありませんが、まあリアが出たらフロントもねってノリですね。
私の車なら運転席でも助手席でも乗っていいですよ。無茶さえしなけりゃ。
848:10thユーロテールNB:2006/12/15 11:49
最近は年末となり、忘年会シーズンのため行けてませんね・・・。
飲酒運転はさすがにまずいですからね・・・。
今の車は前の車に比べて吹け上がりが最悪です。
エキマニも変えてあるのに回転数を上げていくと無理しているような音になります。

フライホイールを変えようと思っているのですが、効果あるでしょうか?

849:asakun:2006/12/15 18:31
今日、エアクリを交換しました、ノーマルですがネ

フライホイルは、マツダスピード製だとストリート用なので
少ししか変わらないです、だけど競技用だと、回転はビンビンだけど

850:黒8:2006/12/16 03:46
暴年会!暴年会!暴年会のシーズンですな
851:白8:2006/12/16 03:49
昔はよく酒呑んで峠走ったもんだ
852:赤6:2006/12/16 03:58
そんなあなたは今夜も呑んでるし‥
余談で犬も酒呑ますと酔っぱらってヨタヨタして真っ直ぐ歩かなくなるよ!
今日は皆さんお疲れ様した!気を付けてお帰りくださいね
853:10thユーロテールNB:2006/12/16 11:30
走行2.5万キロですので全然クラッチは磨耗していないので交換するにはもったいないでしょうか?
通勤快適仕様なのであまりにも低速がなくなるのも困りますし、マツダスピードなどのストリート用にしましょうかね?
オートエクゼとかは好きなんですが誰か交換した人はいないでしょうか?

そういえば、マツダスピードのHPが閉鎖?しちゃいましたか?
見れないのですが・・・。
854:NAターボ:2006/12/16 13:41
フライホイールを交換すると、ゼロ発進などでエンストしやすくなるでしょうね。
ただ、たいして変わらんってのが本音です。私は戸田のなんぞやゆうフライホイール&クラッチですが、何か変わったのかな?
10thさんの症状だとフライホイールの問題ではなく、高回転時の点火が弱いとか、燃調がおかしいなどが原因かと思われます。

フライホイールを換えるなら、表面硬度が低いやつは摩耗が早いのでエクゼなどのメーカー品が無難かな?
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