熱いロードスター乗りの方。
849:
asakun
:2006/12/15 18:31
今日、エアクリを交換しました、ノーマルですがネ
フライホイルは、マツダスピード製だとストリート用なので
少ししか変わらないです、だけど競技用だと、回転はビンビンだけど
省
850:
黒8
:2006/12/16 03:46
暴年会!暴年会!暴年会のシーズンですな
851:
白8
:2006/12/16 03:49
昔はよく酒呑んで峠走ったもんだ
852:
赤6
:2006/12/16 03:58
そんなあなたは今夜も呑んでるし‥
余談で犬も酒呑ますと酔っぱらってヨタヨタして真っ直ぐ歩かなくなるよ!
今日は皆さんお疲れ様した!気を付けてお帰りくださいね
853:
10thユーロテールNB
:2006/12/16 11:30
走行2.5万キロですので全然クラッチは磨耗していないので交換するにはもったいないでしょうか?
通勤快適仕様なのであまりにも低速がなくなるのも困りますし、マツダスピードなどのストリート用にしましょうかね?
オートエクゼとかは好きなんですが誰か交換した人はいないでしょうか?
そういえば、マツダスピードのHPが閉鎖?しちゃいましたか?
見れないのですが・・・。
854:
NAターボ
:2006/12/16 13:41
フライホイールを交換すると、ゼロ発進などでエンストしやすくなるでしょうね。
ただ、たいして変わらんってのが本音です。私は戸田のなんぞやゆうフライホイール&クラッチですが、何か変わったのかな?
10thさんの症状だとフライホイールの問題ではなく、高回転時の点火が弱いとか、燃調がおかしいなどが原因かと思われます。
フライホイールを換えるなら、表面硬度が低いやつは摩耗が早いのでエクゼなどのメーカー品が無難かな?
855:
10thユーロテールNB
:2006/12/17 12:51
フライホイールはあまり変わらないのですか・・・。
街乗りとしてはエンストはイヤですし、考え直します。
点火か燃調をもう一度見てみます。
856:
シルボン
:2006/12/18 17:26
先日は迷惑かけました。無事復活出来そうです。次のクルマは…
秘密にしときます(笑)エンジン不調気味みたいなので載せ変えたいなぁ〜。あのポンコツロドスタは保険で数十万万にバケました(^o^)/
857:
10thユーロテールNB
:2006/12/18 19:42
無事に復活ですか!!おめでとうございます。
次の車はまたミーティングのときにでも見せていただきたいです。
自分は140万で購入して事故して、そのまま140万降りてきました(笑)
858:
フランチャイズ
:2006/12/22 03:24
シルボンさん復活できそうですね♪
次の車もロードスターですか?
私も年内ロードスター再気購入予定です☆
ところでソフトトップの件ですがどうしましょう?
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