熱いロードスター乗りの方。
894:シルボン:2007/01/06 09:38
桃太郎侍さん…
タイムアタックウィークは行きません。個人情報を載せたくないので…(汗)
NAターボさん…
140もでますかー。羨ましい限りです(ToT) 自分もそろそろハイパワー化しよ〜かな?
895:桃太郎侍:2007/01/06 09:45
・シルボンさん>
そうですね。
確かに『個人情報』は気を付けないと…w


896:NAターボ:2007/01/06 12:22
NBさん、多分NBだと補強パーツと被るんじゃないですか?取付はPPFのボルトを利用すると思われます。
でもその商品、デッ○メカニカルなら止したほうが賢明です。FDのマウントは1週間で割れました。

桃太郎さん>いえいえ、28秒くらいだったと思います。直線だけなもんで。
ちゃんとセッティング出来る人のが速いと思いますよ。
897:へたれロードスター乗り。:2007/01/06 14:01
みなさんモーターランド三河を走行している方が多いのですね。

それにしてもワコーズみなさんには不評ですね〜。。汗
自分はワコーズのオイルしか使ってないのですがミッションの入りが

898:桃太郎侍:2007/01/06 18:02
・NAターボさん>
それでも十分速いですよ♪w

因みに、ターボ仕様だと@コーナー回って下り、林のブラインドコーナーちょい手前でB速入れて、最終コーナー手前でA速ですか?

899:NAターボ:2007/01/06 21:48
桃太郎さん、私のは6速の4.1ファイナルなので、1コーナー立ち上がってすぐに3、S字の手前でレブってそのままS字。2速に落として最終回ってすぐに3、コントロールライン辺りで4速です。
ターボだとトルクがあるので3.9ファイナルのほうが合いそうです。

ボディ補強は特にしてません。タワーバーだって付いてないし。
900:NBターボ:2007/01/06 22:11
シフトフィールUPのためにシフトノブをヘビーウェイトにしてます。そのほかエンジントルクダンパーはタービンが邪魔で取り付け不可でした。

インタークーラーの選択に未だに迷ってます。日産の純正インタークーラーがそこら中に転がってますが、圧損とレスポンス良く過給したいのでアベニール位のでいこうかな。
NAさんのインタークーラーはどんなの使ってますか?
901:NAターボ:2007/01/07 23:20
NBさん、私のはキットに付いていたAVO純正品です。
サイズはアベニールを一回りくらい大きくしたぐらいで、バンパーホースメントの裏にちょうどはいます。
902:桃太郎侍:2007/01/08 11:53
今日で3連休も終わりですね。

そういえば先日、新年早々ML鈴鹿へ行って来ました♪


903:NAターボ:2007/01/08 12:38
桃太郎さん、2速で曲がれるなら2のままのほうがいいですよ。
私のは2速で85、3速でも125キロしか出ない計算なので、結果的に3速になるだけです。3で行きたいならファイナルを落とすが吉ですね。


平日サーキット、事前に日にちが判れば私はOKです。今はちょっと車がアレですが…
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