熱いロードスター乗りの方。
896:
NAターボ
:2007/01/06 12:22
NBさん、多分NBだと補強パーツと被るんじゃないですか?取付はPPFのボルトを利用すると思われます。
でもその商品、デッ○メカニカルなら止したほうが賢明です。FDのマウントは1週間で割れました。
桃太郎さん>いえいえ、28秒くらいだったと思います。直線だけなもんで。
ちゃんとセッティング出来る人のが速いと思いますよ。
897:
へたれロードスター乗り。
:2007/01/06 14:01
みなさんモーターランド三河を走行している方が多いのですね。
それにしてもワコーズみなさんには不評ですね〜。。汗
自分はワコーズのオイルしか使ってないのですがミッションの入りが
省
898:
桃太郎侍
:2007/01/06 18:02
・NAターボさん>
それでも十分速いですよ♪w
因みに、ターボ仕様だと@コーナー回って下り、林のブラインドコーナーちょい手前でB速入れて、最終コーナー手前でA速ですか?
省
899:
NAターボ
:2007/01/06 21:48
桃太郎さん、私のは6速の4.1ファイナルなので、1コーナー立ち上がってすぐに3、S字の手前でレブってそのままS字。2速に落として最終回ってすぐに3、コントロールライン辺りで4速です。
ターボだとトルクがあるので3.9ファイナルのほうが合いそうです。
ボディ補強は特にしてません。タワーバーだって付いてないし。
900:
NBターボ
:2007/01/06 22:11
シフトフィールUPのためにシフトノブをヘビーウェイトにしてます。そのほかエンジントルクダンパーはタービンが邪魔で取り付け不可でした。
インタークーラーの選択に未だに迷ってます。日産の純正インタークーラーがそこら中に転がってますが、圧損とレスポンス良く過給したいのでアベニール位のでいこうかな。
NAさんのインタークーラーはどんなの使ってますか?
901:
NAターボ
:2007/01/07 23:20
NBさん、私のはキットに付いていたAVO純正品です。
サイズはアベニールを一回りくらい大きくしたぐらいで、バンパーホースメントの裏にちょうどはいます。
902:
桃太郎侍
:2007/01/08 11:53
今日で3連休も終わりですね。
そういえば先日、新年早々ML鈴鹿へ行って来ました♪
省
903:
NAターボ
:2007/01/08 12:38
桃太郎さん、2速で曲がれるなら2のままのほうがいいですよ。
私のは2速で85、3速でも125キロしか出ない計算なので、結果的に3速になるだけです。3で行きたいならファイナルを落とすが吉ですね。
平日サーキット、事前に日にちが判れば私はOKです。今はちょっと車がアレですが…
904:
桃太郎侍
:2007/01/09 12:08
・NAターボさん>
『アレ』ですか?(笑)
自分もちょーど車検なんで、春になったら是非色々とご教授下さい♪m(__)m
やっぱりストリート(峠)やドリフトやってる方々のが、走りがキレてますから…
905:
シルボン
:2007/01/09 17:15
今日コンピュータ騙し(笑)を取り付けました。これで多少はパワフルになるはず?(^_^;)
今夜はSTの旅にでます。
先日点火時期見直し仕様で本〇登りで〇22〜3`でました。(前の車は〇15位)燃調変えていいタイヤ履いて荷物下ろせば〇30`?
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