熱いロードスター乗りの方。
900:
NBターボ
:2007/01/06 22:11
シフトフィールUPのためにシフトノブをヘビーウェイトにしてます。そのほかエンジントルクダンパーはタービンが邪魔で取り付け不可でした。
インタークーラーの選択に未だに迷ってます。日産の純正インタークーラーがそこら中に転がってますが、圧損とレスポンス良く過給したいのでアベニール位のでいこうかな。
NAさんのインタークーラーはどんなの使ってますか?
901:
NAターボ
:2007/01/07 23:20
NBさん、私のはキットに付いていたAVO純正品です。
サイズはアベニールを一回りくらい大きくしたぐらいで、バンパーホースメントの裏にちょうどはいます。
902:
桃太郎侍
:2007/01/08 11:53
今日で3連休も終わりですね。
そういえば先日、新年早々ML鈴鹿へ行って来ました♪
省
903:
NAターボ
:2007/01/08 12:38
桃太郎さん、2速で曲がれるなら2のままのほうがいいですよ。
私のは2速で85、3速でも125キロしか出ない計算なので、結果的に3速になるだけです。3で行きたいならファイナルを落とすが吉ですね。
平日サーキット、事前に日にちが判れば私はOKです。今はちょっと車がアレですが…
904:
桃太郎侍
:2007/01/09 12:08
・NAターボさん>
『アレ』ですか?(笑)
自分もちょーど車検なんで、春になったら是非色々とご教授下さい♪m(__)m
やっぱりストリート(峠)やドリフトやってる方々のが、走りがキレてますから…
905:
シルボン
:2007/01/09 17:15
今日コンピュータ騙し(笑)を取り付けました。これで多少はパワフルになるはず?(^_^;)
今夜はSTの旅にでます。
先日点火時期見直し仕様で本〇登りで〇22〜3`でました。(前の車は〇15位)燃調変えていいタイヤ履いて荷物下ろせば〇30`?
906:
NBターボ
:2007/01/10 00:29
友達がチューニングショップを経営してるので、そのツテで転がってます。お客さんが社外に変えるのでそのあまりですね。
自分の車は限定車ターボでなくて、NB1にHKSのGTSSタービンです。
フルブーストからバックタービンでバシューンって音がしてNAでは味わえない加速感です。近所に限定車ターボの人がいますが、純正らしく静かなもんでした。
907:
桃太郎侍
:2007/01/11 17:09
・NBターボさん>
『友達がチューニングショップを経営』ですか、いいですね♪
自分も行きつけのモータースとSHOPが有るんで、暇が有れば勝手にリフトやら、コンプレッサーやら、道具諸々借り捲くって、勝手に作業しつつ、わがまま顔でお茶をご馳走して貰ってます♪(笑)
省
908:
シルボン
:2007/01/16 20:26
いいことがありました。某ランキングで1番時計叩き出しました。どこのランキングかは秘密です。個人情報ですので…。
909:
NBターボ
:2007/01/18 09:14
エンジンマウントを強化品に変えました。アクセルレスポンスとシフトフィールは向上したけど、やはり5000以上は入らなくなります。ミッションオーバホールか?これじゃ全開走行出来ないですね。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ