熱いロードスター乗りの方。
921:
シルボン
:2007/01/28 17:29
ヘタレさん…
出来て当たり前っていう雰囲気は嫌ですね。
色々なドリフターさんに自分のロドスタを運転して貰ってますがローパワー過ぎて角度をつけたドリフトが難しいと言ってました。
浅い角度でやる分ならやりやすいと思いますが属に言うドリ車ではないと思います。
一般のドリ車から較べれば格下ですがそれでターボ勢を追い回すのが楽しいです。
922:
どこぞのロードスター乗り
:2007/01/30 13:01
皆さん
お久しぶり&初めまして
自分のロドばvマウント仕様で、そこそこパワー出てますがフルカウンター位まで角度着けると急にトラクション抜けますね。
知り合いのロドも同じみたいなので車の特性でしょうかね?だから角度浅めで、車速で勝負してます。皆さんは、どうですか?
923:
へたれロードスター乗り。
:2007/02/01 17:45
どこぞさんお久しぶりですね。
自分もあんまり角度つかないので速度勝負になってますね。。汗
進入からコーナーとのつなぎのスピードなどがんばってます。
924:
NBターボ
:2007/02/01 19:35
どこぞさん、Vマウントって事は13Bターボですか?
925:
どこぞのロードスター乗り
:2007/02/02 02:49
NBターボさん
自分のはNA6でB6エンジンにトラストのターボキットを使ってVマウントにしました。ただ正確には、I/Cは水平マウントなので完全なVではないですけどね
926:
NBターボ
:2007/02/02 08:14
ノーマル縦置きならスペースの関係上、Vは難しいですね。中置きとも違う、ドッチかというとインプの様な感じでしょうかね。
927:
どこぞのロードスター乗り
:2007/02/02 11:30
う〜ん インプのエンジンルーム見た事ないんで(汗)
I/Cを少し斜めに付けられれば完全なVになったんですけどね
928:
桃太郎侍
:2007/02/06 18:21
『ニャ〜!!w』
¨春の陽気¨が続く今日この頃、昼夜の温度差が結構有りますが、皆さん風邪等引いてませんか?f^_^;
省
929:
NAターボ
:2007/02/06 22:43
お久しぶりです。最近はスノボが忙しくてロードスターはほったらかしです。
私はグリップ専門ですが、21日は仕事ですね〜。
ほったらかしのせいで修理もしてないし。タービン前の排気漏れを直せばとりあえず走れるんですけどね。
省
930:
NBターボ
:2007/02/07 23:45
ALTは走った事ありますよ。タイムがすぐ判るので良いですね!
21日は仕事の為、行けないです。初走行でも走り慣れた人なら、まあまあイケるんじゃないでしょうか?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ