NA最速狙えますか?
14:
なんか
:2006/04/07 00:05
おまいら勘違い甚だしい!そもそもNAスポーツと言えばNSX、シビック、インテグラ系typeRがエンジン、足回り等バランス完璧(悪魔で日本車で)ロードスターごときがかなわない。余程腕の差無い限り。基本的に走りの事何も考えてないデートカーだぞ!あれは。とりあえず時代に合わせて最低限のコストでバージョンアップさせてただけのカス車。好きな奴しか乗らないぜ。実際ハチロクの方がまだ完成度高い。ロードスター好きなら勝負にこだわらず車を愛してやりな!へぼさを分かってる上で乗り続けてこそだぜ!
15:
NAターボ
:2006/04/08 01:52
おっ、よく見たら面白いことを書いている人がいるじゃありませんか。
デートのためにコストをかけて4輪ダブルウィッシュボーンにしたりアルミボンネットにしたりしてるわけですね?ロードスターは。
しかも言うにことかいてハチロクですか。某マンガの読みすぎかと思われます。実際にハチロクオーナーに聞いてみてくださいな。
ちなみにハチロクが速いのは概ね運転手が速いからですよ?
わたしもロードスターがスッピンの状態で速い(スプリント)とは思いませんが、こんな口の汚い人にヘボイと言われると心穏やかではいられません。
とはいえ了見の狭い人には何を言っても無駄だろうからそれでいいや。
16:
ユーノス
:2006/04/08 09:49
愚かですね。
ロドスタをなにもわかっていない。素人丸出しと言える発言。
17:
青いの
:2006/04/08 16:17
本田狂?確かにクルマのレベルは高いけど…イニDにメーカー純正の改造車とか書いてあるからそう思う?
ロドスタには他にはない操縦性があると思う…
それに他のメーカーだってイイ車は沢山ある。
18:
ロードスター乗り
:2006/04/22 12:37
漫画の話は知らんけどシビック、インテグラの『タイプR』は実際HONDAの改造車やろ(笑)
19:
Hオンダさん
:2006/04/24 01:05
タイプRは確かにHONDAの改造車ですよね!インテグラ、シビックをHONDAがチューニングしてタイプRなんですから(^o^)レカロシートにもちろんボディや足まわりも徹底的に手が加えられエンジンなんてヘッドポート研磨、クランクのバランス取りまでして高圧縮ピストン、高剛性のカム、軽量バルブにまでされてこれを改造車と言わずなんと言いましょう☆ってここはロードスターの掲示板でしたね(^_^;)NA好きなもんでのぞかせてもらいましたm(_ _)m
20:
名チューナー
:2006/04/24 12:35
メーカーチューンはあくまで純正。だから改造車ではない しかも誰にでも安全に扱える仕様だよ ちなみに遅い車で速く走らせるのはドライバーの腕でもあり、その腕に似合ったチューニングをすることだよ ロードスターでもチューニング次第ではミニサーキットなら最速になれますよ
21:
NAターボ
:2006/04/24 12:52
チューリングせずに速く走りたいなあ。
22:
NAターボ
:2006/04/24 12:53
チューリングってなんだろう…
23:
↑
:2006/04/24 12:54
メーカーチューンでも元々のシビック、インテグラにチューンしてるんやし改造車やん。てかチューニング次第で最速とか腕次第で最速とか言い出したらお終いやね。それこそどこぞのアニメの見すぎ。ハチロクもチューニングと腕次第でダウンヒル最速〜ってか(笑)
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ