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買うなら
- 1: ロドスタ予備軍 : 2007/07/05 12:52
- 軽量なFRの車を買おうと思ってロドスタが欲しいのですがどのロドスタが一番オススメですかね?
- 2: えぬ : 2007/07/05 21:07
- ロドスタ予備軍さん>僕的考えてですが、ノーマルで乗るならNB2で…カリカリにさわるならNA8のバージョン2ですかねぇ!
- 3: NAターボ : 2007/07/06 11:04
- 予備軍さん初めまして。
そのニーズなら初期型のテンロクが安くて気軽に振り回せるのでオススメです。
ぶっちゃけ値段と見た目で選んじゃっていいんじゃないかな?
- 4: シルボン : 2007/07/06 17:08
- イジる気ならNA型、ノーマル+αならNB型がいいと思います。
軽快なヒラヒラ感はNA6が1番ありますよ。
速さのみを追求したらNA8かNB8の2型以降がオススメです。
- 5: へたれロードスター乗り。 : 2007/07/06 22:04
- 自分もNBの2型が一番オススメかと思います。
夜走るときにはNA型ですとあのライトがかなりジャマな
感じで。。
値段が安いほうがいいのであればNAの2型でしょうか。
- 6: ロドスタ予備軍 : 2007/07/08 23:47
- いろいろなご指摘ありがとうございますm(__)m
できれはドリフトや峠で走りたのでNA8のシリーズUですか〜
このシリーズだとグレードとか関係なく買っても大丈夫ですかね?
- 7: NAターボ : 2007/07/09 19:13
- 予備軍さん、入門以上を狙ってるなら1.8ですね。過給機着けるならシリーズ1の方がファイナル高いのでお勧めです。
グレードはたいした違いはないと思いますよ。純正のビルシュタインが着いてるとかじゃないでしょうか?
- 8: ロドスタ予備軍 : 2007/07/10 12:05
- NAターボさん〉なるほど〜自分はできればNAにこだわりたいんで後期がオススメになるんですかね?
- 9: NAターボ : 2007/07/10 15:18
- NAでいくなら6速ミッション載せ換えがオススメですよ〜、お金出した分の効果はあります。
5速のままなら4.3ファイナルのシリーズ2の方がいいかな?ボディ等はほとんど違いがないと思います。
- 10: 6速ミッションって : 2007/07/10 23:32
- ガラスのミッションでは?
- 11: ロドスタ予備軍 : 2007/07/11 00:06
- NAターボさん〉6速ですか〜お金に余裕があればやってみたいですね(´∀`)
あと聞きたいのですがハードトップとかロールバーはやっぱ必要なんですかね?
- 12: フランチャイズ : 2007/07/11 01:47
- ロードスター予備軍さん、はじめまして。
ロールゲージはサーキットでは必須アイテムですが、峠のみでも安全上必要だと思いますので取り付けをお勧めします。
ハードトップはお好みでどうぞ♪
- 13: ロドスタ予備軍 : 2007/07/12 12:26
- ところでボルトオンだけのロールバーはやっぱりやめたほうがいいですかね?
- 14: へたれロードスター乗り。 : 2007/07/14 11:54
- こんにちは。
ボルトオンのロールバーとはファッションバーのことですか?
6点式のバーでしたら問題ないとおもいますがシートベルトの
アンカーに共締めの物ですと心配ですね。
- 15: NAターボ : 2007/07/14 12:54
- 予備軍さんこんにちは。
ボルトオンのファッションバーでも無いよりはマシですが、サーキット走ったりするなら4点以上の真っ当なロールバーが必要になるでしょうね。
私的にはファッションバーでもOKですよ。ただし、倒れにくい形状ならですが。
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