NA型の違い
20:なお:2007/07/18 17:10
わかりました。ありがとうございました。
21:なお:2007/07/19 16:20
またまた質問ですみません。だれか見てくれるかな?ロドスタのハードトップを取り付ける場合、ソフトトップの幌は外さなきゃだめなんでしょうか?
22:シルボン:2007/07/20 00:57
幌は外さないでも取り付けできますよ。
重くなるので外す方も結構います。
23:なお:2007/07/20 02:20
シルボンさんありがとうございます。NA8Cの弱点というかドリフトやグリップするにあたって気をつけた方がいいことなどありますか?
24:黒猿:2007/07/25 15:47
なおさんはじめましてm(__)mメカ的なことはちんぷんかんぷんですがグリップはとにかくパワーないんで荷重移動しっかりして向きかえて早めのアクセルに気をつけてます(^O^)ドリ練習会で思ったのはスピード落としすぎないのがいいかなと思いますm(__)m
25:なお:2007/07/26 00:10
黒猿さんはじめまして。
ロードスターって難しそうですね。でもそれが面白いのかも。
グリップもやりたいと思ってるので情報ありがたいです。
今は良い中古車に出会えるか心配です(^^;)
ノーマルの中古車を買うに当たって「ここは逝きやすい」「ここは弱いからしっかり見ておいた方がいい」そういうのってありますか?
26:へたれロードスター乗り。:2007/07/26 02:33
こんにちは。
自分はディーラーで買いましたよ。
ロードスターは結構下回りを打ちやすいので
下回りのフレームに痛みがないか見た方が
よいかとおもいます。
みなさんはどこに気をつけて
買いましたかね。
27:なお:2007/07/26 07:46
下回りを打つんですか。元の車高が低いからなんでしょうかね。参考になりますね。僕はロードスターについて知らないことが多すぎちゃって困りますよ。安く買おうと思ったらいいのは買えないんですかね?
28:へたれロードスター乗り。:2007/07/26 14:48
NAのオークションの相場が10〜20万程度なので中古車屋の相場が30〜50万ぐらいで買えればよいのではないでしょうか? シリーズ1の話ですが。ただ今でしたらNBが狙い目かと思いますが。
29:なお:2007/07/26 21:11
オークションだとやっぱり怖いですよね?なぜNBが狙い目なんですか?
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