NA型の違い
32:
NAターボ
:2007/08/31 00:31
NB1とNB2ではボディがかなり違いますね。モノコックのガセットという補強材のサイズが露骨に違います。
あと、下回りのトンネルの補強がはしごみたいになってます。
エンジンもハイコンプのバルタイ付きで、けっこう速いです。
顔つきも違います。ライトの下側が直線的になってシャープな印象です。
とまあ思いついたのはこのくらいかな?
33:
なお
:2007/09/01 19:47
ありがとうございます。結構違うもんなんですね。ロードスター難しいですね。検討してみます。
34:
リプトン
:2008/09/01 22:19
はじめまして。いきなりで申し訳ありませんが、NA6CEとNA6Cの違いってなんですか?ドリしたくてロドスタの中古車を買おうとしてます。質問ばかりですみませんが、あと1つ…VとかS(バージョン?)とか色々ありますが、ドリする点で好評なのはどちらですか?
35:
午後の紅茶
:2008/11/21 19:49
同じだょ…
V、RS、Jとかいろいろあるけどほとんど内装るいでスペックにさわない
そもそもロードスターでドリフトってのが間違い…フロントミッドシップである意味をわかってない…わざわざバランス崩して走ってガードレールにささるのか?
36:
NA8Cドリフター
:2008/11/27 08:18
↑
ドリフトでも重量バランスや慣性モーメントの掛かり方で動きが違います。
ガードレールに刺さるのはテク不足と自信過剰が問題。
本当に走れるやつならそんな書き込みしない。
37:
w
:2008/11/29 16:01
NAでドリやってますけど他人にとやかく言われたくないです。
38:
へたれロードスター乗り。
:2009/01/15 15:33
ロードスターでドリフトするのでもグレードは大差ないので買ってから付けるパーツ次第かと思います。
車高調。デフ。バケット。ファイナルギヤ。ロールバー。で十分かと思いますが。
39:
ドリフト興味なし
:2010/01/04 10:22
NA6CEのEは当時のマツダの販売チャンネル、ユーノスの略です。
なのでNA6Cは存在しません。ちなみにNA8Cからはマツダに
なりましたのでそれ以降のモデルにはEがつきません。
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