乗り方について
18:へたれロードスター乗り。:2007/09/20 03:16
おめでとうございます! いい買い物ができましたね☆ ご一緒できる日を楽しみにしております。
19:NAターボ:2007/09/20 07:10
さるさるさんおめでとうございます!
買い物なんてのは自分が納得いけばいいんですよ。高い高い言うならオススメを紹介しろって話です。

納車されましたらまた、どっかでミーティングしたいですね。
20:さるさる:2007/09/23 13:42
うわっ!へたれさんからも返信来てるっ!感激っ!
へたれさん、NAターボさん、ありがとうございますっ!

ちなみに30日納車です。今から楽しみで眠れません。

ところでささやかな疑問ですがみなさんドリンクホルダーってつけてます?
21:NAターボ:2007/09/23 15:25
ドリンクホルダーは付けてません。付けるとしたら目立たない所に付けたいですね。
ドアポケットが一番良さそう。NCのやつが理想かな?
あとは助手席のフルバケとトンネルの隙間に仕切りを作ればドリンクホルダーになりそうです。

30日ったらもうすぐですね、思う存分乗り回してください。
22:へたれロードスター乗り。:2007/09/23 16:42
こんにちは。タバコを吸わない人でしたらセンターコンソールの灰皿か小物入れを外してドリンクホルダーにすればよいとおもいますよ。自分はそうしてます。
23:さるさる:2007/09/25 02:36
ささいな質問にも返信ありがとうございます!
ここの板ってホント親切な人多そうですね!助かります。
走りも皆さん半端なさそうだし。


24::2007/09/25 11:50
話は古くなるがシフトアップは街乗りなら2500回転でローからセコ、とすればエンジンに優しいし燃費もよくなる。最終的には1500回転で60キロ毎時くらいにする。ディーゼルなら1500でシフトアップしていく。最終的には千回転から千五百でおさめる
25::2007/09/25 11:52
いや間違えた。ディーゼルは千回転でシフトアップだ。最終的に千五百。訂正します。
26:さるさる:2007/10/01 00:58
ついに納車!
で、早速、軽く流してきましたのでインプレ。シビック基準ですが…。
EKと比べると下がもりもりで怖い位。スタートは確実に速いっす。
が、踏むと伸びなーい!というか何というか上のほうがマイルド。真ん中が一番よく解んない。エンジン特性?
調子こいて交差点でガバッと開けてみたら雨のせいかタイヤが食わないせいかスピン気味にケツふった(冷汗)。誰もいなくて良かったー。
27:さるさる:2007/10/01 01:55
続きー。
足は自分的に○っす。純正EKと大差ない吸収、ふんばり。
ただ、安定感というか安心感が感じられず、作手付近の山では、ブレーキ踏みきれず、スピード乗りきれず、アクセル踏めずと心がボロボロ。
アンダーでフロントクラッシュのトラウマもありなのかなぁ?

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