NCECについて語りましょう。
2:へたれロードスター乗り。:2008/02/07 02:34
こんばんわ。自分のはNRAなのでほとんどフルノーマルに近いです。マツダスピードのロールバーだけはついてます。緑NCさんはいじってらっしゃるのですか?
3:緑NC:2008/02/08 21:41
こんばんは、へたれロードスター乗り。さん。
私はフロアーの補強と車高調くらいです。
あと、ブリッツのR−VITつけてます。

次はデフかブレーキパッドを考えてますよ。
ロールバーを付けるには、ちょっと勇気が必要ですね〜
4:シルボン:2008/02/08 23:01
緑NCさん初めまして。
質問ですがBLITZのRーVITを付けてるみたいですがマツダに対応してなかった気がします。詳しく教えて頂けませんか?m(_ _)m
5:銀NC:2008/02/09 08:05
スレに合うよう「バサースト」からハンネ変えました。
自分は去年の暮れに納車し、今はシート・ホイールのみ変更で山をメインに走っています。
6:緑NC:2008/02/09 08:21
シルボンさん
R-VIT DSかFLASHならNCのCAN-busも装着可ですよ〜
油温・油圧は別途センサーを付けないとですが。

銀NCさん
シートはどこの物を使っていますか?
私もシート欲しいのですが、マッチングが難しそうで・・・
7:銀NC:2008/02/09 11:36
緑NCさん→はじめまして!僕はブリッドのVIOS3にしました。レカロにしたかったのですが、レカロにするとポジションが2センチほどドア側に寄るのでそれが嫌でブリッドにしました。車内との干渉は皆無。ホールド性もなかなかでした☆
8:高B:2008/02/11 10:46
免許取ったらフルエアロで乗る!!メッチャイカツイ!!大学出たら買う!!
9:緑NC:2008/02/11 21:38
銀NCさん
ブリッド、良さそうですね!
下がり具合は如何でしょうか?
イーストベア○のタイプ3がローポジになって良いのかなぁと思っています。

10:銀NC:2008/02/13 23:54
緑NCさん→ポジションはローマックスシリーズというだけあって下がりますね!
乗り降りですが……サポートの高さはそれほどではないので一般的なフルバケより乗り降りしづらいということは無いと思います。ただ純正と比べてしまうと雲泥の差ですが…。
イーストベア○も車とのマッチングも良さそうです。
11:緑NC:2008/02/16 19:02
ブリッド、惹かれましたw
私、180cm80kgですが、VIOS3大丈夫でしょうか。

サスに関してですが、車高調はクスコゼロ2を付けてます。
が、吊るしの減衰バランスは微妙な感じです。
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