NCECについて語りましょう。
7:銀NC:2008/02/09 11:36
緑NCさん→はじめまして!僕はブリッドのVIOS3にしました。レカロにしたかったのですが、レカロにするとポジションが2センチほどドア側に寄るのでそれが嫌でブリッドにしました。車内との干渉は皆無。ホールド性もなかなかでした☆
8:高B:2008/02/11 10:46
免許取ったらフルエアロで乗る!!メッチャイカツイ!!大学出たら買う!!
9:緑NC:2008/02/11 21:38
銀NCさん
ブリッド、良さそうですね!
下がり具合は如何でしょうか?
イーストベア○のタイプ3がローポジになって良いのかなぁと思っています。

10:銀NC:2008/02/13 23:54
緑NCさん→ポジションはローマックスシリーズというだけあって下がりますね!
乗り降りですが……サポートの高さはそれほどではないので一般的なフルバケより乗り降りしづらいということは無いと思います。ただ純正と比べてしまうと雲泥の差ですが…。
イーストベア○も車とのマッチングも良さそうです。
11:緑NC:2008/02/16 19:02
ブリッド、惹かれましたw
私、180cm80kgですが、VIOS3大丈夫でしょうか。

サスに関してですが、車高調はクスコゼロ2を付けてます。
が、吊るしの減衰バランスは微妙な感じです。
12:銀NC:2008/02/17 15:55
緑NCさん→自分は176センチ75キロですがシートポジションを一番上にしても問題ありませんでした。その状態でメットかぶっても全然OKでしたよ。

車高調羨ましいですね☆自分はまだ純正ビルで、買う車高調はまだ決まらないですね〜
13:緑NC:2008/02/20 03:55
おお、益々良さげですね〜〜
質問ばかりで申し訳ありませんが、キツいですか?緩いですか?
イーストベア○は安くて良さそうなのですが、ジムカやサーキットで剛性に不安があるので・・・
その点ブリッドは安心ですよね。

14:シルボン:2008/02/20 13:28
緑NCさん…
RーVITの新しいタイプを調べてみます。ありがとうございます!
15:銀NC:2008/02/23 11:34
緑NCさん→フルバケとしては標準的なフィット感だと思います。前に付けてたレカロSP‐Gよりは少し広めに感じました。

純正だと車高が数値以上に高く見えますよね。NR‐A用の車高調整式の足とかオプションで付けられたら嬉しいんですがね(笑)
16:緑NC:2008/02/25 13:44
シルボンさん
R-VITですが、取り付けも簡単でオススメですよ〜
ネット通販で一番安いとこを探してください。


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