スーチャー化かターボ化
8:
フランチャイズ
:2008/02/27 21:45
ロードスターさん。はじめまして。
過吸器前提なら圧縮の低い前期がオススメですが、これから免許を取るとの事ですので、今から仕様を決めるのは無駄金使いになりかねません。
まずはNAの状態で楽しんでみてはどうでしょうか?
楽しいカーライフが送れると良いですネ。
9:
只のNB
:2008/02/27 23:36
NB前期H10年式で走行距離は走ってるやつだと20万くらいでしたよ。
それ以上だと俺のなかでは高いですね。
50万付近ならそこそこの程度もんだし、高くても100万越えないですよ。もしそうならボッタクリですね。
知り合いの車屋でH11年式、無事故、無改造で距離68524キロが96万でしたよ。
10:
ロードスター
:2008/02/28 12:23
皆さん色々ありがとうごさいます。
皆さんのいけんを参考に探してみます(^^)
ロードスターのエンジンのオーバーホールはいくらぐらいでしょうか??
11:
へたれロードスター乗り。
:2008/03/07 06:29
こんにちは、リビルドエンジン載せ替えなら30万くらいじゃないですかね、ディーラーでですけど。オーバーホールするならピストンとかも外品にしたほうが後々安いかもしれません。タービンつけるなら迷いますね。
12:
道星
:2008/04/14 22:19
こんばんわ(b^-゜)
坂道のぼるならターボってイメージが強いのですが、下り坂を攻めるならスチャとどっちがおすすめですか?教えてください(^ε^)
13:
NAターボ
:2008/04/15 00:16
道星さん>下りとか関係無しに、踏み続けられる車に仕上げるのが良いと思いますよ。
私はチャージャーからターボにして水温油温の問題で連続走行が困難になりました。今回冷却系等を一新したのでどうなるか?ってとこです。
下りだけならNAでも上等ですよ。自分の好きな車で走ればいいんですよ。
14:
道星
:2008/04/15 22:00
ありがとうございます('-^*)
やっぱムリに重くするより軽いほうがいいですよね
15:
ごま〜
:2008/04/28 01:05
自分は81万でどノーマル走行48000`のNA8買いましたょ〜
NAなら探せばこんな感じの出てきますよ
16:
Aoki
:2009/08/23 16:32
こんにちは( ̄∀ ̄)、お悩み拝見させていただきました!
で、もう当然、車を購入されたんですよね?結局なににしたのですか?ちなみに自分はNB6Cに乗ってます、(新車購入で10年、200000km 走行済)
17:
ドリフト興味なし
:2010/01/04 10:31
ターボなんていりません。
結局まともに走るにはブレーキ、足回りなどもついていかなく
なるのでそんな金額じゃすまないと思いますよ。
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