ロードスターvsミニクーパー
14:
↑
:2009/01/14 22:54
もともとノーマル性能での話しだったはずでは?
15:
↑
:2009/01/16 07:57
ですよねww
突き詰めたら?
どこまで?
エンジンから載せかえる?
もはや違う車だし…
16:
別に
:2009/01/16 13:56
どっかが速くても関係無いし…
17:
↑
:2009/01/16 21:34
ミニっ旧の方だろ?そもそもなんで、ロドスタと比較しなきゃならないのよ?
考えてみれば競いあう車じゃないだろ?旧エランと旧ミニなら解るが
18:
↑
:2009/01/16 23:44
旧型ならカスだな…くらべるのが間違いだ。
19:
はぁ〜!?
:2009/01/19 03:38
旧型はカスだ?その前に免許取って車運転出来るようになってから言えよ、お前は。
カスは、お前自身って事だよ、それに気が付けよ、ボケが…
20:
ぶふぉ
:2009/01/19 22:58
言葉が汚くなってきましたね。
エンジン乗せ換えは別の車になると考えると旧ミニと初代ロードスターでは比較にならないかと。
サーキットのタイムランキングみても比較になりません。
21:
いやいや
:2009/01/20 23:33
どちらも良い車だけど、サーキット仕様の旧ミニ
>>3
の人の言うよう120馬力や150馬力以上もあり筑波1分フラットで走る車もあるよ、現行は駄目だけどな。
22:
↑
:2009/01/20 23:45
ですから…サーキット仕様ってなんですか?
サーキット仕様の旧ミニとノーマルロドの話ですか?
省
23:
↑
:2009/01/21 03:40
確かにお宅のいう通りだノーマル同士なら話にならないよ、なんせ50年前の設計の車だし、今の軽にも勝てないよ旧ミニじゃ
俺もロドスタけなす書き方して済まなかったよ。ロドスタも初期の乗ってた事あるから良い車ってのは、知ってるよ、両者張り合う車では、ないね。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ