■掲示板に戻る■ 全部 1-
最新50
ロードスターvsミニクーパー
- 1: 埼玉って県の学生です : 2008/04/12 00:38
- 質問です!
どっちがはやいですか?
サーキット・峠全部こみこみで!!
- 4: ? : 2009/01/06 13:20
- 旧型ミニ?あれは競う車ではない。
新型ミニとNCロドスタなら!NCロドスタが速いだろう。
因みにノーマル同士ならな!
- 5: >3 : 2009/01/07 13:40
- 比較になりません。チューンドロードスターは300馬力以上出てる車両もあります。
- 6: minimini : 2009/01/10 00:40
- 私の旧ミニは、OHVで9000rpm,200km以上でました。
- 7: ↑ : 2009/01/10 01:14
- >5
- 8: ↑ : 2009/01/13 20:28
- 俺もチューニングミニ乗った事あるけど、確かに速いよ、感覚的にレーシングカートに乗ってる見たいだな、実際筑波なら1秒台も可能らしいよ。
- 9: ↑ : 2009/01/14 06:17
- ハッキリ言ってミニのカスタムはキリのないとこまでやるとサーキットや山ならロドスタは相手にならないよ、但しもはやミニと言えないレベルになるけど
- 10: ↑ : 2009/01/14 09:49
- チューニング突き詰めたらロドスタのが速いでしょ。
ミニはひっくり返って終了。。。
- 11: ↑ : 2009/01/14 15:04
- ミニと車重が違うしそれまでの蓄積されたパーツのデータが比較にならないよ、ロブスタがミニのサーキット仕様に勝つのはまず無理だね。
それと横転してヤバイのはロブスタの方ドライバーが投げ出され終了…
- 12: ↑ : 2009/01/14 16:29
- そうかなぁ?確かロドスタのほうが100キロ軽かったはずだけど。
新型ミニの話しだよね〜!?
- 13: 見てて面白いわ : 2009/01/14 22:24
- 突き詰めたらこっちが速い。
なんてのはおかしくないかい?こういうのはパワー同等、ドライバー一緒で考えるのが普通ではないの?
ロド乗り、ミニ乗りの必死さが滑稽でしかたない。
俺はロド乗りだけどどっちも目くそ鼻くそでしょう。
そして何故こんな枯れたスレ引っ張り出して盛り上がろうとしてるかもわかんない。
スレ主はとっくに見ちゃいないでしょうよ…
- 14: ↑ : 2009/01/14 22:54
- もともとノーマル性能での話しだったはずでは?
- 15: ↑ : 2009/01/16 07:57
- ですよねww
突き詰めたら?
どこまで?
エンジンから載せかえる?
もはや違う車だし…
- 16: 別に : 2009/01/16 13:56
- どっかが速くても関係無いし…
- 17: ↑ : 2009/01/16 21:34
- ミニっ旧の方だろ?そもそもなんで、ロドスタと比較しなきゃならないのよ?
考えてみれば競いあう車じゃないだろ?旧エランと旧ミニなら解るが
- 18: ↑ : 2009/01/16 23:44
- 旧型ならカスだな…くらべるのが間違いだ。
- 19: はぁ〜!? : 2009/01/19 03:38
- 旧型はカスだ?その前に免許取って車運転出来るようになってから言えよ、お前は。
カスは、お前自身って事だよ、それに気が付けよ、ボケが…
- 20: ぶふぉ : 2009/01/19 22:58
- 言葉が汚くなってきましたね。
エンジン乗せ換えは別の車になると考えると旧ミニと初代ロードスターでは比較にならないかと。
サーキットのタイムランキングみても比較になりません。
- 21: いやいや : 2009/01/20 23:33
- どちらも良い車だけど、サーキット仕様の旧ミニ>>3の人の言うよう120馬力や150馬力以上もあり筑波1分フラットで走る車もあるよ、現行は駄目だけどな。
- 22: ↑ : 2009/01/20 23:45
- ですから…サーキット仕様ってなんですか?
サーキット仕様の旧ミニとノーマルロドの話ですか?
両方乗ったことありますが、両方ノーマルなら比べる対象になりません。
チューンに関しても同額かけたら結果は一緒でしょうね(^^;)
ミニは軽くていい車ですが…同条件ってのが前提の話ですよね?
長文失礼しました。
- 23: ↑ : 2009/01/21 03:40
- 確かにお宅のいう通りだノーマル同士なら話にならないよ、なんせ50年前の設計の車だし、今の軽にも勝てないよ旧ミニじゃ
俺もロドスタけなす書き方して済まなかったよ。ロドスタも初期の乗ってた事あるから良い車ってのは、知ってるよ、両者張り合う車では、ないね。
3KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50