ロードスター乗りいる
148:
青
:2008/10/02 10:26
只のNBさん>>
スポーツカーではないとおっしゃいましたが、スポーツである定義ってなんですか?
軽快なハンドリングやそれこそ爽快感は違うんですかね?
馬力やトルクだけならエリーゼはアウトですね。
149:
NAターボ
:2008/10/02 16:50
ロードスターはスニーカーですね。気楽に何にでも使えるあたりも。
エリーゼはバッシュかな?まだ普段履きにも使えます。
レーシングカーが、スパイクの生えたようなレーシングシューズと言えるでしょう。限定された用途にしか使えません。
つまり、スポーツ走行をするのに適した車ならスポーツカーと呼べると思います。ロードスターなら言わずもがなですね。
そんなスニーカー感覚のスポーツカーなので、気楽にオープンで走り回っちゃいましょう。
150:
青
:2008/10/02 18:45
すみません。
言葉に棘がありましたね(^^;)
ロドの丸い部分?
とか好きで乗ってるので、
省
151:
NB
:2008/10/02 20:46
ロードスターは欲しい人しか分からないなにかがあるんだと最近思います(^O^)
152:
只のNB
:2008/10/02 22:36
スポーツカーの定義ですか?
俺的には運転する楽しみを純粋な形で表した車というのですか。
快適性はなく、コーナーを思いのまま気持ち良く走れる車、走る曲がる止まるを追及した車ですかね。
ロードスターを否定されたみたいでムッときましたか?
俺もロードスター乗ってるんです。
自分の車最高なんてこれっぽっちも思ってません。
個人的感覚の問題です。それ以上でもそれ以下でもない。
153:
青
:2008/10/03 00:13
なるほど…
では、自分の思うスポーツらしくないと
わかってる上で乗られてるってことでいいですか?
自分は先程のとうりです。
曲がる・止まるの性能は突出してるとは言い難いですが、
少なくとも意識はしてると思います。
でなきゃPPFやグラム単位で軽量化しますでしょうか?
154:
フランチャイズ
:2008/10/03 01:55
ロードスター
自分はオーナーの方向性でデートカーもスポーツカーにも成得るベースと考えています。
捉え方は人それぞれですネ。
もっと気軽に行きましょう(*^▽^*)/
155:
NB
:2008/10/03 06:34
俺もロードスターはスポーツカーに向いてる方だと思います。でもやっぱり速さとか追及しちゃうと他のスポーツカーと比べたら劣るのかもしれませんが(^_^;)自分に合ったロードスターとの付合い方をしていけばいいと思います(^O^)
156:
♪
:2008/10/03 17:12
ロドスタ最高。コンバース的な感覚で♪気楽で楽しい〜♪♪
157:
NB
:2008/10/11 08:28
聞きたいんですけど、NB6Cのスペシャルパッケージには標準が14インチだけど。何インチまで入りますかね?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ