ロードスター乗りいる
196:銀NB:2010/12/16 12:26
タイヤって何であんなに高いのか不思議。おまけに消耗品だし
197:伝説のnb1:2010/12/16 23:31
確かに国産は高いお。
安いアジアンタイヤは助かるお。
フェデラル595Rだっけ。
アジアンの中では一番いいと店員も言ってたお。

198:銀NB:2010/12/17 12:31
僕のもそんな感じ。あとデフとロ―ルケ―ジが入ってますよ
199:伝説のnb1:2010/12/17 16:13
ロールバーは4点式がついてたお。
デフうらやましいお。やっぱコーナー違う?
週末は助手席のエアバッグはずすお。
200:銀NB:2010/12/17 17:50
デフはそれなり。それよりエアバックって何キロあるかな?ちょっと興味があるです。
201:伝説のnb1:2010/12/19 21:07
いいなぁデフ欲すぃーお。
助手席エアバッグは約4キロだお。
外したままだと警告灯つくからUターンケーブルかましたお。
樹脂カバーは元通り戻せるから安心だお。
ついでに助手席シートも外してみたけど、走りの違いは……気分は速くなったお、笑
通勤に使ってるからエアコンとパワステ、オーディオ、フロアカーペットは外せんお。
トランクは内張りまで剥がしてるお。
202:伝説のnb1:2010/12/19 21:19
ちなみに作業時間は30分だお。
手順は
1、バッテリーのマイナスだけ外すお
2、グローブボックス外すお

203:銀NB:2010/12/20 12:29
30分ですか!しかも4キロの軽量すごいなぁ。僕のもやろうかなぁ
204:NAターボ:2010/12/20 23:25
伝説さんはただの荒らしかと思いきや、ちゃんとロドスタ乗りさんなんですね。
正直見くびってました。すみません。

助手席のエアバッグユニット単品だと2キロくらいですかね?持った感じでは。

軽量ということなら、NAのダッシュだと結構軽くなりますよ。
NB→NAのダッシュ入れ換えは見たことありませんが。
205:銀NB:2010/12/21 12:27
まだまだ知らない軽量化がたくさんありそうですね。ところでフェデラルってかなりグリップしませんか?
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