ロードスター乗りいる
202:
伝説のnb1
:2010/12/19 21:19
ちなみに作業時間は30分だお。
手順は
1、バッテリーのマイナスだけ外すお
2、グローブボックス外すお
省
203:
銀NB
:2010/12/20 12:29
30分ですか!しかも4キロの軽量すごいなぁ。僕のもやろうかなぁ
204:
NAターボ
:2010/12/20 23:25
伝説さんはただの荒らしかと思いきや、ちゃんとロドスタ乗りさんなんですね。
正直見くびってました。すみません。
助手席のエアバッグユニット単品だと2キロくらいですかね?持った感じでは。
軽量ということなら、NAのダッシュだと結構軽くなりますよ。
NB→NAのダッシュ入れ換えは見たことありませんが。
205:
銀NB
:2010/12/21 12:27
まだまだ知らない軽量化がたくさんありそうですね。ところでフェデラルってかなりグリップしませんか?
206:
伝説のnb1
:2010/12/21 12:30
ターボさんすまんお。
寂れたスレを活性化させるべく1人シコシコ書いとりました。
改造は金ないので省みない軽量化中心だお。
ダッシュとはボードかお?
207:
NAターボ
:2010/12/24 12:08
>伝説さん
ダッシュはダッシュボードの略称です。
私はNAの車体にNBのダッシュを換装しましたが、結構重量差があったように覚えているお。
省
208:
銀NB
:2010/12/24 12:35
そうですよねグリップはそこそこある。問題はたれ方ですね、サ―キットに行くしかないですね。
209:
伝説のnb1
:2010/12/24 13:40
おいらのATRは峠ならドライもウエットも問題ないお。
ショップの兄ちゃんはアジアンタイヤは全般的にサイドウォールが弱いから空気圧高めがいいおと言ってたお。
フェデラルはAtrより高いから買えんかったお。
貧乏悲し〜。
省
210:
銀NB
:2010/12/24 18:07
京都ですか僕は愛知です。
211:
伝説のNB1
:2010/12/26 22:31
愛知かお。
スパ西浦の耐久レースに出てみたいお。
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