ロードスター乗りいる
31:
青
:2008/07/14 20:42
自分は2000くらいかなぁ…トルクあるから!
NBだと2500ってとこじゃないですか?
あまり回さないとエンジンストール?するからエンジンによくないし、
回し過ぎるとお財布に良くないですよww
32:
NB
:2008/07/14 21:00
そうですか。参考になりました。ありがとうございます(^O^)今は三千回転くらいでシフトアップしてたんで、回さないのもエンジンに悪いんですね。
33:
青
:2008/07/14 21:40
なにが悪いかよくわかんないけど…
多分無理に回そうとするから
カムやギアに負担かけるんじゃないかな?
34:
NB
:2008/07/14 21:58
そうなんですか(^O^)冬道はどうですか。ロードスターは運転大変ですか?
35:
青
:2008/07/14 23:19
最近はスタッドレスが性能いいので普通に走れば大丈夫ですよ!
…きっとww
ノーマルだと大暴れでしょうね。
関係ありませんが、NBさんはどんな車作りたいですか?
36:
NB
:2008/07/14 23:49
それを聞いて安心しました。
>>省
ドリフトに憧れてまして。ドリフトもできてなおかつ街乗りも重視した車作りたいですね。ロードスターのパワーは最初、基礎を覚えるのにはいいかなって思ってます。
37:
青
:2008/07/15 00:24
なる程!
自分はグリップのためにドリも練習してますよ!
とはいっても、サイドターンや定常円など簡単なものですがww
省
38:
NB
:2008/07/15 00:49
たしかに限界を学ぶことにもなりますね。LSDは最初練習しはじめの頃は何wayがいいんですかね?
39:
青
:2008/07/15 07:57
自分はまだ純正トルセン式だからなぁ…
ハイグリップタイヤはくなら2wayとかつけるんですが。
40:
青(再び連書きスマソ
:2008/07/15 15:49
あぁ!本題忘れたww
LSDは最初なしもしくは1.5wayがいいですよ!
慣れてしまうとLSDなしの車が怖くなってしまいます…
省
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