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TO4ZとTD07どっち?
1: hashiriya : 2005/01/23 23:34
どっちがいいとおもう?

96: 黒FD : 2007/04/10 06:11
車をそこそこいじっていますが次どこをしたらいいのか教えてください。
コンピューター
ロム書き換え
吸排気系
雨宮エアクリーナー、雨宮フロントパイプ、雨宮マフラー、触媒レス
冷却系
ブリッツ前置きインタークーラー、アルミ2層ラジエター
足回り
オーリンズ車高調
ボディ補強
ドア回りスポット増し、リアタワーバー、リアピラーバー
以上でアドバイスお願いします。
ちなみに普段は町乗り半年に一度位サーキットを走る程度です。

97: カイラ : 2007/05/17 07:22
カタツムリ

98: あきお : 2007/06/10 00:38
>>96
サーキット専用車じゃないなら、それ以上いじらない方が長く付き合えてイイんじゃないですか?
普段乗りの際にカッコイイ様に、自作で電飾するのも楽しいですよ。最近はLEDとか、安いですし

99: 黒FD : 2007/10/06 17:48
ハイフロータービン検討中

100: 小田真也 : 2008/02/05 10:18
あszgdfthgふtふゅfytft

101: RE先輩 : 2008/09/22 00:49
ノーマルなら06SHの20G16cmが定番だろ。

102: ひらめちゃん : 2009/10/16 17:48
私もTD06-25GかTO4SBB辺りが失敗しないと思います。
普段乗りも出来てサーキット走行も抜群でしょうね

103: 魚君 : 2009/10/17 04:02
25gもいいけど、実際には、20gのSH16か
TO4EのA/R60がベスト

104: ガンジー : 2010/01/29 16:18
FD乗ってる者です。
現在FDのエンジンOHついでにサイド加工、TO4Zを組んだ
状態です、今後サーキット走行などはひかえる予定です。
たとえサーキット走行しなかったとしてもパワーの出る仕様
というのは確実にエンジン寿命につながりますかね?

こういった使用に乗るのはこれからが初めてなので意見を
聞かせてください。

105: シフト : 2010/04/08 22:54
まぁ・・・チューニングする事自体、エンジンのライフを削る事と一緒ですよ。強いて言うなら、アクセルをあまり開けない、といった程度でしょうかね?

106: : 2010/04/10 01:54
REは特にね。
強いて言うならまず8000回すエンジンなら7000でピークパワー出せるようにする事だな、パワーよりトルク重視の仕様にするのがコツだな

107: 俺は : 2010/04/13 09:46
TD07と08の合体のT78入れてるよ
ハウジングはエンジンの仕様でさまざまだと思いますね。06にした場合パワー不足になった時07からの変更はエキマニの加工かエキマニの変更が必要だから最初から07からのタービンがいいと思う。TOCは使った事ないのでわかりません

108: んー : 2010/04/16 00:39
Mスピードハイフロー
680PS対応
シーケンシャルのまま600PS

109: : 2010/04/16 20:19
600馬力なんて無理無理、ロータリーなんて400馬力が限界

110: ハイフローは : 2010/05/20 20:53
ブースト
1.1で400ps
1.3で450ps

400psくらいがバランスとれてるんだろうけど


111: : 2010/05/22 20:50
400でも駄目だね、バランス悪い

112: : 2010/05/28 17:05
350くらいが丁度いい

113: : 2010/05/28 18:41
じゃないとタービン交換しても400馬力しか出てない人たちが泣き出し…

114: : 2010/05/30 21:57
FCならまだしもFDならTD06辺りのターボよらノーマルツインターボのが性能は上だよ。

115: FD-MASTER : 2010/11/29 21:41
俺のFDは07−25Gで533馬力出てるよ
ちなみにサイドね
ポートは自分で掘ってるんだけど、オーバーラップ
は限界近くまでとってる
点火時期も少しイジッてるから普段の足としては使えないけど、
筑波のバックストレートでR35をブチ抜けるよ♪

116: FD-MASTER : 2010/11/29 22:46
と書いてみたが真っ赤なうそだ

117: : 2010/12/01 07:32
>>116
は?バカなの?
なんで嘘を書かなきゃならないの?
タヒねやクソガキがwwwwwwwwww

118: FD-MASTER : 2010/12/05 18:07
俺のFDは07−25Gで533馬力(修正後)出てるよ
ちなみにローラーね
エンジンは自分でいじってるけどセッティング
はショップに任せてる
低速トルクがないから普段の足としては使えないけど、
筑波の最終コーナーでR35にブチ抜かれるよ♪

119: FD-MASTER : 2010/12/05 18:50
て、書いたけど人から聞いた話だから俺は知らん

120: FD-MASTER : 2010/12/15 12:04
116・118・119

バカなの?w
死ねよゆとり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

121: FD-MASTER : 2010/12/15 12:35
まぁ死ぬべきゆとりは俺なんだけどね

122: ひらめちゃん : 2011/03/23 20:45
久々に見に来ました。TO4ZはA/R0.81に変えるべき
パワーはブ1.2で450馬ほどで十分と思う 数秒間しか使えない500馬力
より踏んでけるトルクモリモリの400馬力の方が実質的に速いと思う
実質的にREはレシプロと違って排気量上げれないから馬力上げると
必ず何処かを犠牲になる。と考えて良いのでは?

123: 風吹けば名無し@転載禁止 : 2015/12/25 15:15
ヨロシクニキー、小並感wwwンゴンゴニキー、ぐう震え声www
ンゴンゴwwゴンゴンww(ぐう畜ぐうかわ)アンド(ぐう聖)
日ハム内川「(川ンゴ児ゥ)いかんの茶〜!?」wwwwwww
臭い!うんこやんけ! (その顔は優しかった)
う〜んこのホッモなカッス(お、察し)(あ、察し)あっ…(迫真)
なおわいはイライラの模様・・・(ニッコリニキ
ポロチーン(大合唱) ←チーンwwwwwwwwwwww
大松「お!(お客様ニキンゴ)?よろしくニキファル川GG児WWWW?????W」
お茶茶茶茶茶ッ茶wwwwwwwwwwww(オカン)
あのさぁぁ!あくホリデイ(憤怒)←(適当ニキ)
↑ああ〜^^これは教育開始だろなあ^^(指圧)
ちょwwwWADAに草生える可能性がBIRESON!?www(迫真ニキ

124: 亜羅志 : 2016/10/31 08:57
外村死道は癌で脳死しろ!

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