FD3S(6型)おすすめタービンは?
54::2008/12/02 23:50
ワンオーナー物乗りっパでも検査付き2〜4万キロレベルら値段入るよ。後アンフィニWと後期型程度良いカブリオレも色が白なら20〜40くらい入る場合がある
55:アンフィニ?:2008/12/03 03:17
確かに。けど、希です。距離だけで判断できないのもロータリー、箱ゎわかりやすい。
56:マツダ牛:2008/12/03 03:35
稀だから値段入る、それがオークションだ、確かにREの乗りっぱで、3万キロとかってのもヤバイの多いよね。
10年以上おきっばなしのヤツなんかオイルでコーナーシールなど固着してる固体も多いよね。

57::2008/12/03 03:43
訂正→希ね 、笑
しかしオークションでみるヤツは、ほとんど見向きもしないくらいの固体しかないね、まだヤフオクで出てるオーナーカーのがましだよ。
58:アンフィニ?:2008/12/04 15:01
長期間の展示も車にゎよくないと思う。主観的ですがね。硬直化が疑わしい場合ゎかける前にクランキングを心掛けましょう。
59:マツダ牛作:2008/12/04 17:58
その手の展示車バッテリー上がりが多いんだな笑)後カブった時に長期クランキングでシール破損もたまに…

60:アンフィニ?:2008/12/04 19:32
多い。そこまで長期放置の車だったら、クランクを手で回してやれば問題ないのでゎ?プラグ穴から少しオイルを入れて。
61::2008/12/04 20:50
いやオークション会場だと、知らない無知が無謀にもセル回してる場合多いから笑)
後その手の車出す業者もわざとバッテリー上がりとガス欠状態で出してるケースもある、まあ何年も長期間放置してるヤツはガソリンタンク、自体古いガスのタールで駄目になる事も…
62:アンフィニ?:2008/12/05 00:22
(笑)良く知ってますね(笑)
63:牛作:2008/12/05 01:15
笑、仕事だから…
ところでアンフィニ氏は、ショップ系の人かな?
FCってドラッグ仕様乗ってるの?
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