FD3S(6型)おすすめタービンは?
81::2008/12/08 03:29
VPCは俺も経験したけど、気温と湿度でかなりセッティング変わるね、当たればメチャ速だけど確かにカブるし、エンストもする、
出してるHKSでさえ手に負えないと言われたよ笑
82:アンフィニ?:2008/12/08 17:47
ヒシヒシと年齢差を感じとります( ̄▽ ̄;) その(時代)とは何年前になります?
83:マツダ牛:2008/12/08 18:28
そんな事ないだろ〜笑
絶対同年代だって、下手すりゃタメだな。
T78だってたしか94年辺りだろ?トラストからリリースされたの。
後VPC使ってるくらいだら、
確かにRのC7で550馬が速いなんて言われた時代だが…
600馬は嘘600と言われてたな。
84::2008/12/08 21:21
時代は1990年だ。
80年代中半から、走ってたが、…
85:アンフィニ?:2008/12/09 00:33
…なるほど。理にかなったお話です(--;)VPCの話から年齢を割り出されるとは思ってもいなかったゎ。あれの癖も良く知ってるみたいですし(笑)…ただ、自分の場合は(セ)が決まったためしがなかったですょ↓
86:マツダ牛:2008/12/09 01:02
確かに、実際にどこが、ベストなのか、俺は解らんかったが、笑
ブルーのFCって後期のFCだった?
87:アンフィニ?:2008/12/09 02:21
後期で前期テールっす。 ベストって言われても… 晴れの日はいいが、雲や雨の日は最低。ライターでプラグ焼くぐらいぢゃ焼け石に水(笑)RE乗りは常時 予備プラグ持つべし。
88:マツダ牛:2008/12/09 03:09
どうりでシンパシー感じる訳だ、純正のブルメタでブレイブルーダークのほうなら俺と同じ色だね。実は俺も前期テールにしたかった!笑
VPCはT78/33D、実は俺も浮気してたGTRで使ってたよ、笑
同じ経路辿ってるし…

89:アンフィニ?:2008/12/09 13:04
いぇ。カルソニックのRみたいな色に全塗してました。ソリッド[青]。科学の進歩ゎ凄まじいものがありますね〜!!今なら簡単にエアフロ(無)にできますもんね〜(--;)
90::2008/12/09 18:47
SAのキャブターボ全盛時代から、FC後期になってブーストアップでも追加なしで誰でも楽しめるようになって、ゼロヨンや最高速もブームになったね
SAの純正CPと62年前期までのFCのCPは、難点ありだった、俺のSAもCP壊れたし
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