FD3S(6型)おすすめタービンは?
87:
アンフィニ?
:2008/12/09 02:21
後期で前期テールっす。 ベストって言われても… 晴れの日はいいが、雲や雨の日は最低。ライターでプラグ焼くぐらいぢゃ焼け石に水(笑)RE乗りは常時 予備プラグ持つべし。
88:
マツダ牛
:2008/12/09 03:09
どうりでシンパシー感じる訳だ、純正のブルメタでブレイブルーダークのほうなら俺と同じ色だね。実は俺も前期テールにしたかった!笑
VPCはT78/33D、実は俺も浮気してたGTRで使ってたよ、笑
同じ経路辿ってるし…
89:
アンフィニ?
:2008/12/09 13:04
いぇ。カルソニックのRみたいな色に全塗してました。ソリッド[青]。科学の進歩ゎ凄まじいものがありますね〜!!今なら簡単にエアフロ(無)にできますもんね〜(--;)
90:
牛
:2008/12/09 18:47
SAのキャブターボ全盛時代から、FC後期になってブーストアップでも追加なしで誰でも楽しめるようになって、ゼロヨンや最高速もブームになったね
SAの純正CPと62年前期までのFCのCPは、難点ありだった、俺のSAもCP壊れたし
91:
アンフィニ?
:2008/12/09 21:03
ユニットが壊れるの?
自分は経験ない。
92:
牛
:2008/12/09 21:54
SAのターボは前オーナー含めて2回も駄目になったよ、原因は不明、12Aターボの三菱製のCP基盤自体は日立かな?は、確かFCなってからも62年の前期まで、使ってたと、ディーラー所長のSAターボも同症状で駄目になってた、笑
93:
牛
:2008/12/09 21:56
雨の日の次の日に2回とも駄目になってたから、CP本体が原因でないかもしれないけど…
94:
牛
:2008/12/10 02:03
青のFCって埋め込みのライトにスリット入れてるボンネットでねぇ?
95:
OSAKA中年
:2009/03/18 14:22
僕はTO4Z使ってますが正直高速道路や大きいサーキットに
行かないと楽しくありません。個人的には峠もサーキットも
走る派なのでTD06-25G辺りにサイドポート軽く彫る程度が長持ちして
そして何処に行っても速いと思います。ファイナル4.3入れてたら
登りで置いていかれる事はほぼ皆無でしょう。登りで3速でもインターセプト
入ったら空転誘発出来る程パワフルです。
96:
↑
:2009/03/19 02:35
俺のはトラストのキットベースで20GSH使ってたよ、16cmね
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