FD3S燃費激悪
59:
インプレッサSTI
:2012/04/06 00:18
確かに痛いwww
まぁFDが好きなら燃費悪くてもやっぱり乗るんだよ
60:
&
◆ZfisQnZXSU
:2012/04/06 01:27
STIさん、形はGDBですか?、お互いターボ車種なのでガス代苦労しますね。
61:
↑
:2012/04/14 04:27
タクシーみたいにプロパン仕様に出来ないのか?
62:
↑
:2012/04/14 18:00
プロパン仕様があったら面白いな。
63:
そりゃそうだ
:2012/04/14 22:24
プロパン仕様にしたら液体が気体になるから軽量化にも繋がるしな?
省
64:
↑
:2012/04/15 02:19
タクシー作ってる所でやってくれんじゃねぇ
但し走るかどうか分からんけど、
プロパンにしたら馬力とかだいぶ落ちるのかな?
65:
↑
:2012/04/15 21:24
プロパンのフォークリフトに乗ってるけどガソリンと力は変わらんよ。
66:
↑
:2012/04/16 03:12
なら何故普通の車はプロパンにしないんだ?
67:
FD
:2012/04/23 13:23
サイドポート+タービン交換車で燃料を薄めにしたら危険?
サーキットみたいな走り方はしてないんだが、主に街乗りで。
68:
マジ子様
:2012/04/23 20:02
サイドポートのオーバーラップやブーストにもよれが、追加で制御してるなら万一を考えて0.8位で燃料ふくようにしたほうがいいと思うよ。
REはノッキング速ブローだからね、用は3速位までなら燃料調整なんてあまり気にしなくても良いけど高負荷が掛かる4、5速で少しでも薄いと
まずアウトだ、排気温は950前後が目安。
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