FD3S燃費激悪
68:マジ子様:2012/04/23 20:02
サイドポートのオーバーラップやブーストにもよれが、追加で制御してるなら万一を考えて0.8位で燃料ふくようにしたほうがいいと思うよ。
REはノッキング速ブローだからね、用は3速位までなら燃料調整なんてあまり気にしなくても良いけど高負荷が掛かる4、5速で少しでも薄いと
まずアウトだ、排気温は950前後が目安。
69:インプレッサSTI:2012/04/30 09:26
実は自分まだ中3(汗)
70:& ◆ZfisQnZXSU:2012/04/30 20:23
自分は小6の12歳です!
71:インプレッサSTI:2012/05/11 22:25
じゃあなぜにガス代苦労するん?
72:へたれ:2012/05/12 07:46
運転が下手くそだからガス代より修理費に苦労する
73:インプレッサSTI:2012/05/13 14:07
STIのパーツは高いからねw
74:FD:2012/05/17 16:11
久々だったんで現車セッティング取り直したらなんか若干燃費
よくなった気がする。
パーツは換えてないが状態が変わるんかな、やっぱ徐々に誤差がでるんだな
75:ぽんこちゃん:2012/05/22 02:03
アチキのFDもリッター2km台になって???と思ったら昔つけたブーコンの残配管にヒビ入ってました。即撤去!完治。
でも、燃費って地味だけど車の異常を発見するきっかけになるので特にこういうクルマは毎回メモっておいたほうが良いのかもねぇ。
乗っていて楽しいクルマだからついつい踏みすぎるというのも欠点だけど、またそれも一興。
今日はちびっ子に「あーーーーアールエックスセブンだーーーーー」と交差点で叫ばれて、彼らもエコエコ言わずにスポーツカーに乗ってもらいたいと思った。
ま、社会的に排他されていくのは仕方ないけど、アウディのサブエンジンはなぜかパンケル式。使い方如何ではロータリーもロストテクノロジーにはならないんぢゃ無いかな。
76:やっぱエイトだな:2012/05/23 08:08
俺の15トンでも積み荷ド満載でリッター3キロは走る。

セブンは乗れんな…やっぱエイトだ。
77:造るのか?:2012/05/24 08:00
マツダとフィアットが統合?次期モデルに期待出来るか?
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